ねぇ、ひとりで変われると本気で思ってる?

魅力覚醒講座8期生・17期OGの王様👑×子供🎈のマリリンだよ。
現在、小2と年中の2人の子どもを育てる未婚のシングルマザーをしているよ。

魅力覚醒講座に参加しながら、他の講座に参加したりコンサルを受けているマリリンです。そこで気が付いたのが

わたしは、人と話すことでパッカーンと覚醒しやすい!!!

ストリングスファインダーでは「内省」が強く、脳内をアウトプットしたり可視化することで問題点を洗い出すのは得意。でも、そこから解決・・・?ってなると人の手を借りた方が断然早いし一人では全然進んでないよ!!グルコンでこう指摘されてびっくりしたんです。

わたし・・・ひとりで変わった気でいたわw

あさぎさんへもたくさん質問しているし、他のアサギストにも意見を聞いたり、グルコンでガンガン質問したり・・・とめちゃくちゃ「対話」をしている。だから変化した。

魅力覚醒講座の魅力は『仲間』というのは以前も書いたんだけれども、わたしは仲間を通して自己対話を深めて気づきを得てさらにパッカーンと覚醒していっているんだ、と気づかせてもらったよ🥰これも環境と仲間のチカラ。どうやら、無意識にじぶんにとって必要な人や情報を取捨選択していたみたい(笑)

参考記事↓

あさぎさんもよく行っているけど、魅力覚醒講座の内容ってあさぎさんの二冊の著書「嫌すご」と「ちゃん卒」に全部書いてあるんだよーー!
初見の方は試し読みだけでもおもしろいです🥰

でも、お金を払って講座を受講するのはなぜか?それは・・・

人はひとりで変わるのが難しいから!!!ひとりで変われるなら、もうやってるでしょw


今度こそ変わりたいんです!!!!っていう方はこの人いいな~!っていう人との接触回数を増やすのがオススメ。本もいいけれどもLIVEを観たり質問したりと積極的に関わっていって理想を実現していきましょう。

本がニガテ!映像が良い!と言う人は断然ちゃん卒LIVEがオススメ。YouTubeだと倍速で見られますよ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?