見出し画像

魅力覚醒講座に入って、誰かの希望の光となれた

こんにちは!

魅力覚醒講座15期、ゆかりんです✨


私は看護師をしていました。

看護師は日勤や夜勤もあるし、日勤が終わったら3時間ほど仮眠して、そのまま朝までぶっ通しっていう勤務もあったりする😮

それが普通だったし、そうしなければ高いお金が稼げないと思っていました🤔

しかし、この魅力覚醒講座に入り、何事にも余白が大切と教わりました。

現在は自分の中の余白を作るべく、仕事は休職しています😄


仕事は休んでいるけれど、職場の同期や先輩後輩とご飯に行ったりしています♬


そして昨日、同期とご飯を食べながら、今後の人生について語らっていました🤔


同期は、「このまま雇われて終わりたくない、起業したい、でもお金ないし、技術もない😥」と、話していました。


私も、起業はまだしていないけど、起業することは考えていて。

この講座内で、イベントしたり、長期講座を開いてみたりしてお金を自分で稼いでみるということをやってきました。

さきゆく先輩のコンサルを受けたりもしてきました。

その話をしたところ、同期は興味津々✨

「なんだか起業できそうな気がしてきた✨」と、最終的には話していました😁

魅力覚醒講座って聞くと、この講座が終わった頃にはババーーんっと魅力が覚醒していて、今までうまく行かなかったことが、トントントーーーンって上手く行って、無敵✨

みたいになるって思ってたけど🙄

実際は、私の場合はだけど、コツコツの積み重ねで、ババーーんって変わったわけではなく、「魅力覚醒してる?変われてる?」なんて不安に思ったり、焦ったりもしたこともあったけど。


でもこうやって、他の人と話してみると、

この講座での学びは活かされていて、

他の人にとっては、一歩先行く人✨みたいに見えてるんだなーって実感しました✨


あさぎさんは、講座の中で

一千万以上稼いでる人は数%で、さらに女性でやりたいことをやっている人は1%くらいしかいない。この講座に入った時点で、すでにみんなは1%の中にいる!!

って言ってたけど。

この講座に入って、誰かからみたら私は希望の光となっているんだなーと感じました☺


魅力覚醒講座、やっぱり入ってよかったな♥

そう思いました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?