年始から断捨離♪相手を変えたいなら自分から変わる!

魅力覚醒講座15期の華やかに強欲に♡
生まれ持った魅力を引き出す
四柱推命鑑定のせんかちゃんです。

お正月もあっという間に4日目。

年末大掃除は一切せず、
わが家は年始2日目から断捨離スタート!!

着ないけどおいている服、
もったいないけど、履かない靴、

愛着たっぷりだったから
今の自分に合わなくてもおいている服。

家電の説明書類や、DMとか山盛り。

いっきに処分しました。

自分の断捨離を進めながら、
旦那さんにも断捨離してほしい!!

過去、「これ捨てていい?」と
あまりに私が物を捨てさせようとすると、
毎回、空気悪くなっていました!!

あえて、ほったからして自分の断捨離をどんどん進めて、

旦那さんのものや、共通のものをみつけたら、

「これまだ使えるから置いておくね?」

と持っているものだけ、確認してもらう。

「これはいるかな?」

と、相談する。

すると、わたしがどんどん捨ててるのをみて、
本人が勝手に捨てたくなったようで、

「これもいらないかな!!」

「なんだかんだいいながらいっぱい捨てた!!」

と、断捨離モードにチェンジ♪

よっし♪

相手をコントロールしない!!

自分が変われば相手も変わる♪

一気に断捨離が加速して年始からスッキリ〜♪

**********
四柱推命であなたの魅力を引き出す四柱推命鑑定を無料でプレゼントしてるよ♪
LINE登録してね👇
https://lin.ee/46B2LFk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?