見出し画像

マインドが整うと全てのことに感謝できる

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

昨日ディズニーに行って来たのですが、
前回行ったときよりもめちゃめちゃ楽しくてハッピーでした🥺✨

というのも、多分私のマインドが整って来たからじゃないかな?!と思います🥺

前回行ったときは、
う、、これに2800円かあ…😂と思ったりして、まずお金ブロックがすごかった🤣

でも今回は、お金はエネルギーで循環するものっていうのも落とし込めていたので、こんなふうに可愛いものを買えて幸せー😍ありがとー😍❤️と思えました💕

とはいえ、ほとんどのものは夫が買ってくれるというミラクルもあり、昨日のディズニーは本当に感動体験でした!

私が受け取ることを自分に許可したことで、夫は私にご飯をご馳走してくれたり、今回はポップコーンや私へのお土産まで買ってくれたんですよね🥺💕

帰りはバスで新宿まで帰ってきたのですが、こんなに温かくて快適なバスに乗れること、このバス自体の存在、安全に運転してくれる運転手さんがいること、そして綺麗に整備された道路、美しい夜の街並みやスカイツリーを見て、私はなんて豊かなんだろうと幸せな気持ちになりました🥺✨そして何よりバスに乗るお金をお支払いできることにもありがとう🥺✨
豊かさに気付くと自然と感謝の気持ちが溢れてくるんですよね🥺✨

この状態になるだけで幸福度が爆上がりします🥺✨

私もまだまだマインドを整えている途中ですが、1年前にはこんなこと思わなかったし、3年前にディズニーに来たときも全く微塵もこんな風には思っていなかったので、マインドって1年でずいぶん変わるんだなと実感しました。

こうやっていろんなことに感謝できると本当に幸福度が上がるので、小さなことにも感謝できる私を今後も磨いていこうと思います😇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?