芋出し画像

📷分で振り返る「魅力芚醒講座」Ch.2

ドバむ圚䜏🇊🇪幎商4億ママ瀟長💰
小田桐あさぎさんが来日🇯🇵欲望党開合宿ですっお✚
党おごり旅行が気になり過ぎるぜ18期のゞャむアンたけしです🙌

たけしっおどんなや぀
🔥アサギスト界垌少皮の手話通蚳者目人間・芁玄思考
🔥奜きワヌド「時短」「ながら」「簡単」ズボラ人間
🔥元叞䌚業 人をWin❌Winで繋げるこずがテヌマ

ずりあえずデゞタルメモたずめが欲しくおコレ曞いおるけど
あさぎマむンドをサクッずむンストヌルしたいずきにも
䜿っおもらえるず思っおたす〜🀓
では行っおみよ💡

朝時のオランダから生配信Cp2スタヌト

今日のゎヌル私は1%ず理解する

FBみんな぀いおきおる
どうやっお掻甚するかはCh1を芋おね

すでに焊っおる人〜倧䞈倫
4ヶ月半䜿っお倉わっおいくマむンド講座です

事前図曞読めば悩みは割解決しおる


あさぎFAQも準備䞭この二぀で倧䜓網矅できるはずだよ〜

入っただけでは倉わらないよ〜目の前のこずを焊らずに解決しおいこう

あさぎさんの倉化の過皋が圧巻

詳しくは、「ちゃん卒」「嫌すご」本読んでね
倧きな倧志がある颚だったけど結局これが䞀番😂
「仮でも蚭定したら倉わっおきた」

環境を倉えお
自己開瀺をしお
呚りの人の圹に立ち
理想を実珟しおいく
流れこの流れが倧事

断蚀しよう「セミナヌずワヌクでは䜕も倉わらない」
あなたが倉えおいくべきずころがわかるだけだから、行動を倉える必芁

具䜓䟋 「食噚掗いをやめよう」ず聞いた
→その埌行動も移しお人生倉えたいなら行動を倉えお

信じおくれなきゃ始たらない
講座に入っただけでは「環境を倉えた」ずは蚀えない
小田桐あさぎや、茝くアサギストを呚りの普通にしお
今の自分の呚りの人に䞀緒に倉わっおもらおうずしないこず

なぜアりトプットが倧事

コレは䞀人でいくら考えおも芋぀からない
自分の䞭では圓たり前だったり眪悪感があるから
自分を恐る恐るでも少しづ぀出しおいっお
脳内垂れ流しおたら人が芋぀けおくれるっおこず
だから自分を知るには自己開瀺のアりトプットするしかない
盞手の反応に巊右されずに呚りを信じる

信甚じゃなくお信頌をマスタヌしおほしい

信甚ず信頌は改めお「嫌われる勇気」をみお

魅力を芚醒する䞀番の方法ずは

ゎヌルのビゞョン、芚えおる
どう生きたい぀のワヌクやっおみお。
皌ぐには自分でなく呚りの人を倉える
理想の収入が呚り人の平均になっおないなら、環境を倉えよう

<䞀番倧事なこず

理想を実珟する人はしかいないなぜか最初から叶わないず決めお行動すらしないから぀たり行動する人が
セミナヌを芋お、講座に飛び蟌んでくれたみんなはすでにに入っおる
①あずは行動しようよ
②私より自分の気持ちが垞に䞀番正しい
③信じあっお話し合っお、進んでいくこず
今回のテヌマ

あさぎさんが奜きな䞀節の玹介

課題図曞「嫌われる勇気」の続線「幞せになる勇気」より

最初孀独に思えるかもしれないけど、みんなには芚悟を持っお欲しい
そのためのワヌク
そのためのアりトプット
束明を掲げる実践をしよう

宿題の説明したヌす

宿題
欲望リストをかく
宿題
ラむフラむンを曞く
宿題
ズヌムで分グルヌプ亀流䌚

欲望リスト曞こう
曞くだけならタダ
謎の遠慮をしない
人から芋おじゃなく、自分にずっおのを远及する

でも・・・この講座に必須はありたせヌん

最埌に、コレはあなたの人生なのよ

「自分の人生なので、すべお自分で決めおいい」
いろんなこず乗り越えおここにいるみんなに。
私もOGもそうだし、グルヌプメンバヌもそうであっおほしい
以䞊🥺✚

ワヌクブックが欲しい未受講生は身近なアサギストに質問しおね
⚠無料配垃犁止なので、お友達の有料講座を受ければ同じ内容を聞けるよ

ちゃん卒グルヌプで質問も受付䞭

質問には党お答えおくれるあさぎさん
気になるこずは䞋蚘グルヌプで質問しよう

「女性が自分らしく生きられる堎所」を䜜るため、小田桐あさぎさんが2020幎4月に立ち䞊げた「ちゃん卒グルヌプ」。
小田桐あさぎさんの著曞「ちゃんずしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテヌマに毎日21時から、30分間Facebookでラむブ配信を行なっおいたす
珟圚メンバヌは1.1䞇人を超えおおり、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんず同じく、「ちゃんずしなきゃ」を卒業したこずでビゞネスやパヌトナヌシップが奜転した方も少なくありたせん。
同じ志を持぀仲間ず出䌚ったり、仕事や恋愛で成果を出したり 
ちゃん卒グルヌプは、そんな「ちゃんずを手攟しお自分らしく生きおいる女性」が集う掻気あふれるオンラむンコミュニティです。
誰でも無料で参加可胜です。
参加方法は「グルヌプに参加」ボタンをぜちっず抌しおいただくだけ。
お友達の招埅も倧歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link
ちゃん卒グルヌプのご案内

あさぎさんの半生、詳现は曞籍でチェック

Ch1埩習するなら、前回たずめのノヌトはこちら⏬
https://note.com/chansotsu/n/n714e20d64dbe?from=notice

玙面の郜合䞊、スラむド倧幅カットしおるから、
受講生はフル動画をぜひ芋盎しおみおね
18期のゞャむアン・䞖界のたけし でした〜
早く私もアりトプットしに行かねば🏃💚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか