絶対に絶対にアサギストになんてならない!!

魅力覚醒講座15期ふっきーです。
魅力覚醒講座16期にもゆるゆるOG参加。
そんな
8歳5歳1歳育児中の地方在住主婦が
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座と
アサギストのことを
つらつらと書いてます。


私ね、

絶対に絶対にアサギストになんてならない!

って思ってました。

ドバイとか
年収1億円とか、
ちゃんとするの卒業とか、、


もう、意味わかんない。


だけどなぜだか気になる
破天荒な小田桐あさぎさん。
 
 
1年前、
その当時、産後で
3人目のわが子は可愛い。
めちゃくちゃ可愛いのに、、

体調も
メンタルも
ボロボロ。

 
なんかしらんけど勝手に涙が出る。
 
自分の講座の告知も
前は楽しかったはずの
Facebookの投稿もままならない。
 
 
あれ??
私どうしちゃったんだろうか…
  
  
ああ、私ってば
こんなに無能だったんだな。
それだけなんだな。
 
 
って思ってたら、
夫との仲もなんかギクシャク。
 
 
できないこと、
だめなことばっかりが
目について
辛い日々。
  
 
そうこうしてたら
出産後に
子ども達と過ごす為に綺麗に片付けた
リビングの真ん中に、
 
 
整備中のバイクがどーーーんっ
て置いてあって白目になった。
 
 
ああ、
夫とラブラブだと思ってたけど、
この人、私のことを
もう分かってはくれないんだな。
 
 
そして、9階のベランダから
下を見る、
みたいなことを何度かしてた。
 
 
ああ、
もう、
私、
ここからどうすりゃいいんだろう?
 
って絶望感しかなかった。
 
 
 
そんな時、
1年前に毎日やってたちゃん卒LIVE。
 
 
ゲストとのトークがめちゃくちゃ面白い!!
100人以上の人の魅力を引き出しつつ
自分の本の宣伝もしてる。
 
何だこの人は?!!


天才だと思った。
 
 
あまりに面白くて
毎日見てた。

 
洗濯物を畳みながら
ちゃん卒ライブを見て笑って
 
 
お皿を洗いながら
ちゃん卒ライブを聞いてまた笑ってた。
  
 
いつのまにか笑ってた!!

そのうち
あさぎさんの4DAY ライブがあった。
 
 
その中であさぎさんが

「あなたはあなたのことを
 諦めてるかもしれないけど、

 私はね、
 全ての人は光だって信じてるから。
 
 どんな人も長所を発揮できると、
 絶対に光になれるから!!」
 
 
って言ってて、
これを聞いたら
ついこの間までとは違う涙が出てきた。
 
暖かい涙が
止まらなくなった。
 

動画から覗く
破天荒なのに誠実で
 
時々涙を見せちゃうような
素直でかわいいところに
めちゃくちゃパワーをもらった。

そして
いつのまにか魅力覚醒講座に入ってた。


そして、入ってみたら、、、
みんなちゃんとしてた人ばっかり!!
 
がんばって国家資格取った人とか
(医師免許持ってる人が結構いるの!)
大企業にお勤めのバリキャリの人とか、
家族のために自分を犠牲にして
がんばってきて疲れちゃった人とか。


 
とにかく
みんながみーんな
がんばってきた人だった!


むしろ、がんばってきた人
しかいなかったことが衝撃だった!!
 

その中で安心して
自己開示できるコミュニティって
めちゃくちゃ良い!!

 


今、もしも絶望の中にいる人は
一人じゃない方が良い。
 
 
だけど、
身近な人には頼れないなら
ちょっとこの動画を見てみるのも
良いかもしれない。
 
 

破天荒でギラギラしてるように見えて
本当に人の可能性を信じてる人の
話を聞いてみたり
近くに行ってみると、
 
なんか元気が出るかも?!
 
 
私はそうだったけれど、
あなたもそうなるかは知らんけどw
 
ああ、もうすぐはじまる LIVEが
楽しみすぎるっっ!!

 
あさぎさんの3DAYライブ専用LINEはこちら!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=yokubo2206

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?