見出し画像

「自分のキャラは自分で立てる」10/20 21:00~ちゃん卒ライブ

作家でもあり女優のナディアの
ちゃんとしなきゃから卒業するグループでのライブ配信を今日は、ご紹介させてください。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share

↑長押しでリンクが開きます


脚本家(劇作家)、お芝居を創って、演じて
5歳の子供を育てながら
劇団を18年運営している
一見華やかなナディア

コロナ渦中以前からオンラインのお稽古を取り入れたり
困難な状況が起きたときに
「どうやったらできる?」と道を探すことをあきらめない
マイナスポイントを個性にしてゆく視点

そして、その思考は、
私たちの日常においても、よく起きるちょっとした困難な出来事にも、応用できる


感性がゆたかなまま生きてゆきたい人は
傷つきやすかったりもするかもしれない

それをどう強みにしてゆくか




教師→メンタル疾患→
何年も重度の寝たきりにより激ヤセ→
薬の副作用により20kgの激太り
花の20代を満喫できなかったナディアでも、こんなに美しく生きることができる
って、いくつになっても、人生ははじめられると思わせてもらえました。

人の出会い、ご縁があって、
立ち上がってからあきらめずに15年

可愛いには訳があるよねって
いつも、感じさせていただいています。



ナディアは、小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座15期の同期で
着実に課題に向き合って、目に見えて成長してるひとり

マイサちゃんのオンラインレッスンも一緒に受講して、
とっても積極的に参加している美女がいる
って、印象的だったころから、仲良くしてもらっています

姿形には
人柄が反映されるというか、されないというか、
美しいだけあってというか、
壮絶な人生を歩んでいる最中にも、あきらめなかったから、今があるのですね。



第一回
世界観は自分の人生から作り出されるは
こちらから。

寝たきりで、常に自分責めをしていた時代から、自分を好きになることができるまで、
先のことを考えられない程しんどい日々をどうやって、立ち上がって来たのか

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/permalink/4732904326739878/

(閲覧にはFacebookアカウントと事前申請が必要です)


一緒に人生を楽しみましょうね。


きよらんでした。

お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?