見出し画像

今日のわたしがいちばん好きになったレッスン

魅力覚醒講座15期
きよらんです。

毎日
怒涛の(規模が)学びと
アウトプットと
休息がいっぱいで
ちゃん卒noteを書かぬまま8月の1/3を過ごしました。

すこしの自分の行動と
多大な人さまのお力で
人生を飛躍させてもらう
甘えた人生を堪能しています。

人生の目標が定まってしまいましたが
まだ怖くて言えていません。

本音ほど口に出すことが怖くないですか?
遠くないいつの日か 勇気を出して公開しますね。
自分の勇気は 他人から見ると 当たり前に行っている小さなことだったりしますよね。

そんな中で
ちゃん卒noteライターのロマちゃんが マイサちゃんの事を書いておられて
私も後日 VIPなレッスンに参加させていただき
数日後の今
人生でいちばん自分の体が好き❤️
になっています。

ミセスインターナショナル世界大会(日本人初TOP16 日本大会グランプリ)でのオーラや美しさにあふれる各国代表との交流の話を聞いて
その尊さを心底感じました。

ご自身もトレーナーとして活躍しながら
コンテストに向けてさらに習った
たくさんのウォーキングレッスンから得たノウハウ

世界大会に向けたコーチングを受けて習われた
ウォーキングで最もたいせつなこと

美しい立ち方にするためのエクササイズ
立方ポージング
素敵な写真の撮られ方
ウォーキングの基礎
表情について

盛りだくさんすぎるレッスン。

そしてこのVIPなレッスンそのものが
あさぎさんからのマイサちゃんへの応援であり 友人や仲間たちへのプレゼントでした。

今年は人生でいちばん自分をたいせつにすることにお金を使っています。


自己投資。
わたしに美味しいものを食べさせてあげるとか
わたしにキレイなものを見せてあげるとか
わたしをキレイに見せてくれる方法を知るとか
わたしの好きな人に逢いに行くとか
わたしの好きな人に逢いに来てもらうとか

そうしたから か どうか
自分で払った金額をはるかに超える価値のプレゼントが盛り盛りだくさんになって届きます。

(食べないキレイでなく美食満喫タイプ)

ありがとうが生まれるのは
反対の感情を感じた過去の
結果とのバランスがとれているから…

人生のプラスを感じられる人は
同じ量のマイナスを味わってる

わたしがこれだけ受け取れているのは
美容健康に向き合って指導する中で感じた歯がゆさが
きっと マイサちゃんに触発されて一気に響いたから

自分が意識を向けていることが響くって
マイサちゃんも言ってくれて
すごくうれしかった
(わたし 美に意識を向けているみたい。)

歩くって
たいせつ。

わたしたち。
動くもの。
動物だから
動くことが生きることにつながると実感しています。
人間だけれど
魅力的に本能のままに
これまで出してこなかった
動物的野性的にも人生を満喫したーいってなっています。

マイサちゃんは
東京代々木でサロンを開いています。

すこしだけ募集の枠を増やすそうです。
わたしも 年内には 逢いに行けますように。

魅力覚醒講座に参加するご縁
計り知れない❤️

マイサちゃんのInstagramはこちら。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?