見出し画像

クラファン1億達成✨!!おめでとうおめでとうおめでとう😍❤️お金の真実を目の前で見た✨

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎさんと億万長者だけが知っている
「お金の真実」に大注目ーーー😍❤️


こんにちは!
らくちゃんこと岡本楽子です❤️

昨日のライブはご覧になりましたか!?

もうめでたい!!めでたい!!めでたい!!
感動と感謝の気持ちで何回見ても
温かい気持ちになる🥰❤️

対談ライブと並行して行われていた
クラファン✨

まさに、

『お金の真実』を
目の前で見せてもらいました😍✨


あさぎさんの人徳と、
たくさんの人の温かい気持ちが形になり、
とんでもない額の支援となった
今回のクラファン❤️

すごすぎた!!

私もできる限りの支援をさせてもらい、
このパワーの中に入れたことが
嬉しいです❤️

ポケットマネーよりいろんな人の力を借りてやるのすごくいい❤️ドラゴンボール(元気玉)の世界だ❤️

豪華対談ライブの大トリを飾ってくださったのは、
今回のクラファンのプロデューサーでもあり、
ミュージシャンであり、インフルエンサーの先駆け✨

複数の会社を経営し、
さらに映像・写真・音楽・デザインなど幅広く活躍する
天才マーケターの
原田翔太さんでした❤️

あさぎさんと原田さんは、
もっと昔から知り合いなのかなと思っていたのですが、
意外と最近😳❤️

今回のクラファンは、
原田さんのクラファンをあさぎさんが先に支援したことで、
プロデュースが実現したそう😳✨

原田さんがなりふり構わず、
「みんなオレに力を分けてくれ!!」
とやっているのを見て、
あさぎさんはこれってすごくいい!!

と思ったそうです❤️

自分でやることもできるけれど、
色々な人の力を借りることで、
感謝の気持ちを持て、
色々なことが実現できる
❤️

数々のクラファンをプロデュースしてきた原田さん❤️人と関わり積み上げてきた人しかいけない数字ある❤️

原田さんはライブ中に、
100万円の高額支援をしてくださったのですが、
その気持ちに感動❤️

見事ライブ中に1億円を達成しました😆✨!!

お二人はいつも相手を喜ばせたい、と思って生きてきたから、
感謝ループなんだと思いました😭❤️

この対談はぜひアーカイブでも見てほしい😭❤️
何回見ても泣けちゃうよ😭❤️

原田さんがあさぎさんのお兄さんのように、
あさぎさんから答えを引き出してくれるので、

原田さんの気づいたお金の真実も、
あさぎさんのお金の真実も語られ、
そして1億達成を迎える瞬間が収められた
めちゃくちゃエネルギー高く濃厚な回になりました❤️

原田さんの男気に感動❤️

先日親子でライブステージに立たれた原田さん✨

どんな親子関係だったのか、幼少期はお金持ちだったか質問が入ります。

原田さんは、
幼少期はめちゃくちゃ貧乏だったそう。

通帳はマイナスが当たり前、
服や漫画は資源ゴミから拾っていたそう。

元々はミュージシャンをされていたお父様は、
原田さんが生まれたことで、
生活のために夢を諦め事業を開始。

その会社が時代の波に飲まれて畳むことになり、
タクシー運転手へ転職。

会社を畳むことになった時、
お父様は、
「細いスネだけど、成人するまではかじらせてやるから心配すんな」

と原田さんにいったそうです😭❤️

原田さんは、
「親父はめちゃくちゃいい奴なのに、きっと悔しさもあるだろう。
気合と根性でどうにかしようとしてくれたことを
本気で尊敬しているし、自分が助けたいと思った」

と言います❤️

もう親子でカッコ良すぎる😭❤️

きっと、人によっては
親を恨む人もいるだろうに、
真っ直ぐに自分ができることをしてきた
原田さんを尊敬します😭✨


1億達成の瞬間!!グングン数字が伸びていく✨ドンペリより高いお酒アルマンドで乾杯❤️

1億達成を迎えて❤️

あさぎさんと原田さんから超深いお金の真実が語られます✨

3億円を稼いだら、本当はもう人生上がっている。
(プライベートバンクに預けて運用したら年利だけで一生生きていける)

けれども、
そんな人生はつまらないそうです。

お金を稼いだことのある人だからわかる真実。

お金を稼いだ後に、
本当に自分の人生を向き合う必要がある。

お金は本当に人を幸せにするものだけど、
お金があってもなくても幸福度にはそこまで影響しない
❤️

それよりも、
人と摩擦を起こして、精神的に全裸で付き合えた人間が何人いるのか

死ぬ前に思い出すのは、
「人と何か分かち合った経験」

人を幸せにして、人に幸せにしてもらうことこそが
本当の幸せだそうです❤️


払った方もいただいた方も幸せになるお金の道。払うも頂くもなくただ移動するという感覚になってきた❤️

あさぎさんが1番いいお金の使い方だと思っているお金の使い方。

それは、
「自分を幸せにした後は、
人に使うのが1番価値がある❤️」

というもの。

今期8億円の売り上げ見込みが立っているあさぎさん✨

個人の限界は3億がほとんどらしいので、
8億はとんでもない数字らしいです😳❤️

8億円の使い道を考えていたら、
みんなを幸せにするとってもいいお金の使い方が降りてきたそう✨

先日の経沢さんとの対談で、
「あさぎさんは上場目指さないの?」
と上場の話が出ていたあさぎさん。

なんと韓国美容で上場を目指すらしい✨!!

これがあさぎさんが思いついた、
みんながハッピーになるお金の使い方😆✨

楽しみすぎる❤️

そして展開が早すぎる😆✨

「お金をどうやって人に使うか」
を考えるようになったら、
お金を受け取る怖さや、
人にどう思われるかが全く気にならなくなった
と言うあさぎさん❤️

話の流れで、
原田さんの著書の一部も3冊目にチョロっとパクっていることを暴露し、
原田さんも了承🤣❤️

すごく素敵な文章だから、
使いたくなるのもわかる😍✨

名言連発❤️配慮はいいけど遠慮はするな❤️


表には出ていない原田さんの秘密結社❤️


あさぎさんは、
それいいな!と思ったら、
パッとそっちに行くんだとすっごく思いました❤️

決めたら出来るをあさぎさんの
テンポからすごく見せてもらい、
億女億男の姿勢や思考をのぞかせていただいた
今回の対談ライブ😍

めちゃくちゃ貴重すぎ、得たものが大きすぎる❤️

まだ見てない方はお早めに😍

いや〜本当にめでたく嬉しい😍
私ソワソワして(←何で🤣)色々手につかない😆❤️

今夜は締めくくりのあさぎさんの単独ライブ✨
21時からお見逃しなく❤️

以上らくちゃんこと岡本楽子でした❤️
最後まで読んだらスキ♡してね❤️

(↓楽ちゃんが書いた今までの対談レポはこちらから❤️)


💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular



1億達成😍✨


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


先行発売中!!

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


いよいよ最終日!!

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?