見出し画像

あなたの「ちゃん卒」が本に載るTwitter祭り!!

こんにちは、オンラインサロン「魅力ラボ」です。

こちらのnoteでは、5月15日に発行される、小田桐あさぎの2冊目著書。

”「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本” #ちゃん卒

が、どのように出来ていくのか?

あさぎさんと私たち魅力ラボのメンバー(大多数が出版には素人の会社員や主婦)が、一緒に本を作りあげていく過程をレポします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、4月に行われたTwitter祭りについて!!!


その名も、


あなたのちゃん卒が本に載る企画!!
(現在この企画は終了しました)


期間は4月11日から15日までの一週間だったのですが、


たくさんのツイートが寄せられました!!!


その数310ツイート!!!!



すごくないですか???


これが全て本に載るんです・・・!!!


いったいどんなことになるのか今から楽しみすぎますよね!!!!


数々のちゃん卒エピソードの中から、


いくつかピックアップしてご紹介しますね!!!

<魅力覚醒編>

画像6



<育児編>

画像5

<家事編>

画像1

<仕事編>

画像3

<人間関係編>

画像2

画像4


皆さんちゃん卒したことによって、いいことしか起こっていないっていうのが最高すぎますよね!!!


ちゃん卒って自分勝手な人間になることじゃありません。


自分が無理してやっていること、


我慢してやっていることって、


案外周りはそれほど求めていなかったりするんですよね。


それを自分が許してあげられることで、


ストレスからは解放されるし、


相手のちゃん卒も応援できるし、


人間関係も上手くいくしと、


本当にいいことしかないんです・・・!!!!


まだまだちゃん卒がしっくりこない!


ちゃん卒について知りたい!!


私もちゃん卒したい!!!

そんなあなたは、是非こちらからプロローグを読んでみてください!!
現在無料公開中です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?