見出し画像

《乗馬のお作法》迷えるジョッキーからの質問に答えるロマちゃんが秀逸だった話




魅力覚醒15期ふっきーです。

魅力覚醒講座16期、17期にも
ゆるゆる参加中☆
そんな9歳6歳1歳育児中の地方在住主婦が
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座と
アサギストのことをつらつらと書いています。
 
 

さて、先日、
乗馬のお悩みに
人よりちょっとロマンスが多めの人妻
通称ロマちゃんが
ガシガシ答えてくれるイベントに
参加してきたよー♡

 
乗馬といっても、
馬に乗る乗馬ではございません。
 
 
夜の
迷えるジョッキー達からの質問です。
 
 
看護師目線から、
ものすごい量の経験から、

華麗なムチ捌きでバッサバッサと
答えていくロマちゃんが
清々しすぎた!!

 
例えば、、


Q1.お腹を見られるのが恥ずかしい!
お腹だけじゃなく下からのアングル(二重あごとか)が気になっちゃう。
どうすればいいですか??

 
A.まずね、
 恥ずかしいって言っていいんだよ。
 その恥じらいも宝物。
 そして自分に集中できてないから
 恥ずかしい。
 恥ずかしくないくらいに自分に集中!!

  
 あ!
 もしかして、男性の褒め言葉
 かわいいよ♡綺麗だよ♡

 って言ってくれるの疑ってない??

「どうせや○たいから言ってるんでしょ。」
 なんて思ってない??
 

 NO!!ノー!NOーー!!
 男性からの褒め言葉は
 そのまま受け取るんだよ。
 
 
 男性の言葉は、
 嘘偽りのないあなたへのプレゼント♡
 

 プレゼントを受け取れないと
 お股は開けても
 心は開けないんだからねっ!!
 
 心を開かないと乗馬の本当の深みは
 わからないんだからねっ!!
 

と🫢
ロマ様の言葉が深い。
 
愛しかない。
 
 
 
こんな感じで本気の質問に
めちゃくちゃ答えてくれてるロマちゃん。
 
 
凄くない??🤩🤩

 
どうやらアーカイブ残ってるらしい。
 
 

ロマちゃんのグループ
ロマンスのゆりかごから見るべし!!
期間限定なので急いで〜!!
 
↓ ↓

https://www.facebook.com/groups/649960579274037/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?