見出し画像

一生モノが欲しかった

こんにちは!

魅力覚醒講座15期 ゆかりんです😁✨

最近の私の趣味は、高級ブランド店に入り、イイなと思うものは取り敢えずつけてみることデス!!💍✨

今は指輪が欲しい!!と思っているので、
高級ブランド店に入っては、なんかしらお試ししています💍

でも、ちょっと前まではこんなことできませんでした!!

そもそも、カルティエやハリーウィンストン、シャネル、ブルガリ、ヴァンクリーフなんやら、などなど、そんなお店は私には無縁だと思っていたから。

そんな高級品なんて買えない😥
と思い、お店にすら入ろうとしなかったのです。

でもやっぱり、憧れは常にありました✨

いつか、素敵なものを着けてみたいな✨
ブランド品とか着けてみたいな✨
と思っていました。


お店にすら入ろうとしなかった私が、何故、高級ブランド店に入るようになったのかと言うと、、、

先出しの法則を学んだから!
素敵なものを身に着けていると、それだけ良い対応を周りからもされると学んだから!
いつか買うなら、早めに買って、ウキウキした気分を少しでも長く味わった方が良いと学んだから!!

だから、足を踏み入れてみようと思ったのです👣


足を踏み入れてみたら、
絶対高くて買えない😣💦って思っていたのは思い込みだと気づきました。

あれ?意外と頑張れば買えるかもしれない🤔
と思えたのです✨


そう思えると、どんどん試したくなってくる💍

あれも着けていいですか?
これも試してみていいですか?

と、上に挙げたブランド品店を巡る巡る😁

結局巡って、たどり着いた答えは、、、

ブランド品が欲しい!
ではなかったのでした😅


私が欲しかったのは、
ブランド品ではなく、一生大切に使えるもの✨
だったと気づきました!!


これもやっぱり、色々試したから分かってきたことなんだよね。

ガラス越しに眺めてただけでは、分からなかった感情でした💍

やっぱり、何事も行動すると分かってくるんだなーと思いました😍

結局、何も買わずに帰ってきちゃったけど
もう少し心からほしいと思うものを吟味していこうと思いました💍♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?