見出し画像

私が魅力覚醒講座の講座代を借金して入ってみた話

魅力覚醒講座19期
50代ミニマリストひおんぬです。

「魅力覚醒講座 怪しい」

私が小田桐あさぎさんを知って
最初に検索したワード💻

他にも後悔、宗教、高額とか
マイナスの単語ほど気になって
調べたよね〜

だって
中身の分からないものに
お金払うの嫌だし
私ケチだから
損するのは絶対嫌‼️

魅力覚醒講座OGの人達の
体験談のビフォアフを読んで
良かったねとはなるけど

大事なのは

私が得をするか
私が豊かになれるか
私がお金を稼げるか

でしかなく
講座代だって安くない

いや、
出かける前にコンセント🔌
全部引っこ抜いて出かける
待機電力節約女には
破格に高い‼️

でも
私には野望があった💪

もう足るを知るの
清貧の世界は充分経験したから

金持ちの世界線を見てみたい‼️

値札を見ないで買い物したり
「ここからここまで全部頂戴🛍️」
と言ってみたい‼️

金持ちになりたいなら
金持ちの近くでマインドを
真似るのが1番の近道🏔️

そして私のレーダーが捕えたのが
小田桐あさぎさんだった‼️

「4億稼いで4億使う」
「節約してたら貧乏になる」

え?😳
どういう事?節約は正義では…

その枠外の破天荒な発言に
どんどんハマって
19期の魅力覚醒講座を知り

「魅力覚醒講座 怪しい」
を検索してる私がいた💻

でも私には大きな問題があって…
それはシンプルに

お金がなかった👛💸

コロナの余波で3年間無職で
貯金を食い潰し
残金ゼロ0️⃣

むしろ子供の学費返済で
➖マイナス

むむむ😓
どうしよう

入りたいけどやっぱり
お金が貯まってから?


「それっていつ?」

私の心が突っ込む グサっ💘
い、いつだろうね…

今の現状を変えたいのなら
今まで通りのやり方や選択じゃなく

やったことのない選択を
しないと変わらないし

私も53歳、あれこれ
迷ってるほど人生長くもない
時間を無駄にはしたくない

人生巻きでいこう🌀‼️

と決意し

借金して
講座に入ってみた🔥エイヤ❗️

今までと違う選択をして
踏み出した未来は
想像をはるかに超えてた😳⚡️

出会う人が変わり
住む場所が変わり
お金の使い方が変わり

知らなかった自分に出会って
生き方が変わった‼️

思えば
年齢を重ねるごとに優先順位が
自分から夫、子供や親へと移り
自分にお金を使わなくなり

・コンビニは高いから立ち寄らない
・節約は賢い主婦のたしなみ
・買う基準は安いの一択

だった私が

禁足地だったコンビニで
今自分は何が食べたいのか
基準に値段を見ずに買い物してる🛍️

講座代はまだ払っているけど
あれだけ高額と思ってた講座代も
1年で割れば月4万位だし
何とかなるでしょって🥳

お金を使う事への不安自体が
失くなってきて
お金を軽く払えるようになった💸👋

今思うと講座に入る時

借金してまで
自分の為に高額な講座代を払うのが
果たして正しい選択なのか?
無謀に思えて怖くて
ガクブルだったけど

同時に

あさぎさんの
「私達には無限の可能性がある❗️」
って言う言葉を聞いて

私自身が自分の未来の無限の可能性を
信じたから出来た選択だったと思う🌟

正しいかどうかは関係なく
私が自分のやりたい!っていう
欲望を叶えてあげた事に意味があったし

これからも私は
自分の欲望を叶えていくよ〜ん📣🎉

欲望を全部叶える方法3daysセミナーは、
こちらで録画が見れますのでどうぞご覧ください♪
こちらのリンクです⬇️
https://lp.adorable-inc.com/yoku2403
#PR

私が魅力覚醒講座に入って1番激変した
母とのお話はこちら↓(⚠️物騒な話題です💦)

ミニマリストひおんぬって誰?
韓国の俳優やアイドルの推し活中💕
セリフ覚えるほどジブリ好き🥰
魅力タイプ診断 子供&王様のハーフ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?