見出し画像

これが億の世界!!!!

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4~7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を刮目せよ!

豪華対談の7月4日、初日を飾ってくれるのは……
起業コーチとして大活躍されている
💫大東めぐみさん💫

めぐみさんは、駐在妻から起業し、今や年商2.5億のママ社長。
夫の海外駐在で、当時生後3ヶ月の娘さんとともに香港へ。
仕事は退職を余儀なくされ、 生活の全てをリセットされた過去を持つ彼女。

その後「なぜ女性だけがキャリアを諦めなくてはいけないのか」という
悔しさから起業。

「女性に自由な働き方と生き方を」

というスローガンを掲げ、 累計1500名以上の女性起業家をプロデュース。

現在は、500名が在籍する女性のためのビジネススクール「プロジェクトF」を
主宰されています💫

大東めぐみさんの「ビジネススクール ProjectF」はこちら💖

ーーーーーーーーーーーーーーー
「私は100万円入れたら 1000万円になる
   仕組みを作るのがビジネスだ」
ーーーーーーーーーーーーーーー
「最初は、この概念を広告で学んだ。
 1000円で広告をかけて1万円の商品が売れたとしたら、
 1000円入れたら1万円出てくる機械を作ったのと
 同じじゃないですか。

 戻ってくるみたいな。

 この仕組みを作れたら、
 お金を使えば使うほど増える
 というステージがやってくる。」

あさぎさんと旅行行くようになってから、
あさぎさんのお金の価値観が移ったと話す
大東めぐみさん。

「あさぎさんを見ていると
 お金を使うことが怖く無くなってきた。
 お金の使いっぷりを見てて、
 お金を使うと使うほど豊かになる。

 使えば使うほどより大きな価値を生んで
 お金が入ってくるという
 それを使ってまた価値を生んで・・と
 お金の循環が生まれている。」

とも話されていて、
あさぎさんのお買い物っぷりも
あさぎさんのお金の使い方を間近で見ていためぐみさんは、

価値を生み出す仕組みを作れば
 お金を使えば使うほど入ってくるということに気づいた。

お金をかければかけるほどお金を生み出す仕組みを
 どこかに作れば、そういうステージに入る。

と話していたよ♡

そして、あさぎさんはお買い物する時に
このハイブランド服を1枚買うことで
 講座生は増ええるだろうか?と考えていた。
 新しい講座生を生み出すきっかけになるなら
 お金を使う!

と話していて、

もうね・・・・・・
お金に対する見方、
お金の使い方の視点が
凡人・庶民な私とは大きく違うと
痛感させられた〜〜。

先日、リアルであさぎさんに会うことができた時
生きてる世界線が違うっ!」と感じていたけど、
億を稼ぐお二人のお話を聞いていて、
ますます思った。

でも、こうして教えてくれて
見せてくれるから、
私も、これを読んでいる方も
一緒にその世界へ進めるとも思ってる。

知らないと知らないままだけど、
知ったら、それを生かすかどうか決めることが
できる♪

感謝🙏✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーー
どうやったらお金使えるんだろ?
と考える人いない。
ーーーーーーーーーーーーーーー

「起業初期の時って、
 お金を稼ぐことばかりにフォーカスする。
 どうやったら稼げるか?
 とめっちゃ考える。

 でも、
 どうやったらお金使えるんだろ?
 と考える人いない。

 このお金をどこに突っ込んだら
 一番効果的か考えない。

 お金を稼ぐことと使うことは自転車の両輪で、
 どちらかだけだと前に進めないのよ。

・お金を価値あるものに使えるか
・お金を仕組み作るものに使えるか
 に考えてなかったことに気づいて、
 循環という発想がなかった!

 そこに気づいて、
 お金を稼ぎたいんじゃなくて
 お金を回したいと思った瞬間に
 売上伸びた!

 私はエンジンでいい。
 どこに入ってきて、どこに出てっていい。
 回したいと思ったらめっちゃ伸びた!!!

あさぎさんは、
「そうなんだよねぇ。
 お金のブロックある人は、
 独り占めしてるような感覚で申し訳ない気持ちになるんだけど、
 私がたまたまお金集めるのが得意だから
 お金を集めて、これみんなで使おう。

 人よりその能力があるなら、
 私がめっちゃ稼いだ方がいいじゃんってなった。」

と話していて、

あさぎさんは以前にも、
お金持ち、成功している人は「罪悪感がない」と教えてくれたけど、
お金を稼ぐことにも罪悪感がない。
お金を使うことにも罪悪感がない。
めぐみさんの
お金を稼ぐこと、使うことは自転車の両輪って例えもわかりやすくて、
一方向でしか見てなかったし、
めぐもさんの話す通り、「お金をどうしたら稼げるか?」しか
考えていなかったと気づき、猛省・・・。

お金は循環しているってことを
こんなにわかりやすくイメージしやすく教えてくれたことで、お金の見方が変わった😳✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーー
お金は投票権
ーーーーーーーーーーーーーーー

稼ぎ方が上手い人が使い方が上手い人の方が
周りの幸せになる✨

「資本主義社会において
 お金を使うことは投票。

 お金は投票券

 好きなように使える。
 税金以外絶対に払わないといけないものはない。

 その人が何に投票しているかってこと。

 どこにお金を使うか? 
 自分が何を大切にしているかの表明。

 そう考えていくと、
 お金を稼いでいる人は、
 たくさんの人から投票されているということ。
 あなたのお金の使い方はすごいから、
 私はあなたにお金を投票します。

 お金の使い方が上手い人のところに、
 お金を稼いでいる人が多い。」

と、めぐみさんが話していたんだけど、
この「お金の使い方はすごいから」が価値となり
そこにお金を投票するって考え方が
目から鱗すぎた。

本当にね、
私の「お金」に対するブラックな思い込みが強いって
気づかされる。

めぐみさんはね、
「稼いでいる人
 お金を持っている人
 =たくさんの人が支持しているということを
 認めようと思った。」

「お金を使って何をしたいかを発信したいなと
 しないとなと思った。」
とも話されていたんだよね。

自分のお金を使うときは
妥協してはいけない。
お金を使う先で、自分の価値観はこう。と表明していることになる。

例えばね、
100円均一でお買い物をしているってことは
ブランディングしているってこと。

100円でものが買える世界観に投票しているってこと。

あさぎさんも昔は、
「1円でも安ければ安いほうがいいと思っていた。
 その価値観に投票をしていた。
 だから貧乏だったんでしょうね。

 自分が払うものが安い方がいい。
 そう思っていたから、経営者側にも
 私の給料も安い方が喜ぶと思ってしまっていた。
 そうすると、給料交渉もできず、
 これで十分生活できますって言って
 どんどん貧乏になっていったという。」

まさか、ここに貧乏マインドがあったとは!!!
お金の使い方、
本気で見直そうと思うよね。
この話を聞いてしまったら。

私はどういう世界で生きたいのか。
どういう世界観で価値観で生きたいのか。

それがお金の使い方で、
世間に表明しているってことで、
自分自身にそれでいいと認識させているんだよ。

それで本当にいいの!?!?!?!

あさぎさんも、
「そこに本気で向き合ってみてほしい」と
話していたけど、
本当に向き合ってみよう!

この後に
めぐみさんの有料講座でお伝えしている
スライドが登場!!!

本当に無料でいいんですかっ!!??
という神回✨✨✨

アーカイブがあるので、
まだ見ていない方、
興味あるー!という方は
すぐに見てみて💖
↓↓↓
https://www.youtube.com/live/ntv5GyRDUKE?feature=share


💝大東めぐみさんからのスペシャルプレゼント💝

\\\\    /////
自由な働き方を手に入れる
5ステップ無料動画講座
////    \\\\
起業の具体的な5つのステップや
成功事例を解説した

30分以上のセミナー動画&
7日間に渡る解説テキストが届く
自由な働き方LessonLINEはこちらから
https://iii-ho.com/i/jiyu-prof/

💰女子カネクラウドファンディング


公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular



📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/aCrGRtF



「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

☆*:.。. この記事を書いた人.。.:*
魅力覚醒講座 18期卒
魅力覚醒サロン生 ちぃか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?