見出し画像

欲望全開が目標への近道?!

魅力覚醒講座15期ふっきーです。
8歳5歳0歳育児中の地方在住主婦が
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座と
アサギストのことを
つらつらと書いてます。
 
 
今日は最近発売された
《欲望全開手帳2022》のこと。


欲望全開手帳とは、

たった一度しかないあなたの人生を
「他人の常識」や
「こうあるべき」にとらわれず

もっと自由に
もっと大胆に
もっとワガママに
 
本当に生きたい人生を
どんどん叶えるための手帳です。
 
 
欲望リストとワーク
 
そして、何と、
全13回のセミナー付き! 
 
 
でね、
ちょっと話は変わりますが
先日、朝の番組ZIPで、
石原さとみさんのインタビューがあったの。
 
 
 
石原さとみさんさんといえば
月9の主役をやっちゃうトップ女優で
 
去年、結婚を発表した時には
《石原さとみロス》
男性が続出したとかしないとか。
 
 
そんな石原さとみさんも、
どうやら欲望を書いていたみたいなの。
 
 
水トアナウンサーとの対談で
 
「当時の目標は、ラブストーリー、月9とか、化粧品のCM、表紙を飾りたい、ファッション誌でとか。
 
 何の商品で、何の雑誌でとかも全部書いてました。
夢を明確にして意識してると目がついて情報が入ってくる。それが一番早いんじゃないかって。20代にうちに叶えたいものはびっくりするくらい叶っている。書いてて良かったって思いました。すごく私の中で信じています」 
 
 
 
って語っていたのです。
 
 
芸能人だからなんかスゴイ気がするけど、
石原さとみさんだから別世界な気がするけど、
 
 
ノートに欲望を書くのって、
誰でもできること。
 
  

目標は明確であればあるほど
それに近づける!!
 
 
誰にも遠慮する必要なんてないし、
叶わなくっても恥じることなんてない。
 
 
あなたの手帳の中身も
私の手帳の中も

自由だーーー!!!
 
 
と、
いうことで、
欲望全開手帳が
益々楽しみになったのでした。
 
 
 
とはいえ
今まで『欲望』を考えてこなかった人には
なかなかハードルが高い。

 
いきなり、
具体的なイメージを!
 
なんて言われても難しい。
 
 
なので
まずは休息から。
 
 
のんびりコーヒーを飲んだり

お昼寝をしたり、

休んで
ホッとした時
 

 
「あーー、
 イケメンが朝から
 おはよう、今日も可愛いね、って
 頭なでてくれたらいいな♡」
 
そんな妄想が降ってきたりするもんです。
 
よね?!
 
あらら?
私だけ??
 
 
仕事で
素晴らしい結果を残すことを目標にするのも、
 
社会貢献をすることを
目標にするのも良いけれど、
 
 
日常のお付き合いの中では
言えないような欲望!!
  

それだって
毎月のセミナーが付いてくる
《欲望全開手帳》をフル活用すると、、、
 
 
数年後、
 
そういえばあの時書いた
あれもこれも叶ってた!
ってなってたりして( *´艸`)
 
 
欲望全開手帳発売中の
小田桐あさぎさんの公式LINEは
こちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40290kxdvy#~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?