見出し画像

些細な違和感を手放すか、見直すこと!〜スケジュール管理編〜

魅力覚醒講座15期の華やかに強欲に♡
生まれ持った魅力を引き出す
四柱推命鑑定のせんかちゃんです。

1回やってダメでも
3回はやってみるんだよ〜✨


欲望手帳から、今週の手放しすることは、

「些細な違和感を手放すか、見直すこと。」
にしました!

今、スケジュール管理のタイムツリーを
秘書さんに入力してもらっているのですが、
どうもわたしのお願いする流れが悪く
違和感を感じる。

タイムスケジュールをやめようか?

と一瞬思ったのですが、

このタイムツリーを何の目的で始めた?

と見直してみた。

スケジュール帳がなくても、
スマホで確実に予定がもれなく
わかりたい!

だった。

今の流れは、手帳のウィークリーを作って、
スクショして入力をお願いする!
あとはその都度、予定をスクショで
追加していく。

という流れだったけれど、
ウィークリーに移すと、
結局わたしが手帳に漏れがある!

全て必ずその都度写メしたものを、
ウィークリーにわたしが手帳に
書き写しするスタイルにしていく事にした。

スケジュール管理をなんとか
スムーズにできるようになりたくて、
依頼を始めたのだけれど、

まずは完璧じゃなくてよいからやってみる。
👇
違和感を感じたら見直す。
👇
目的がよりはっきりしてくる。
👇
やり方を変えてみる!
👇
やってみる!

このサイクルだなーと。

いきなり合ってないから
やめようか…

と、思っていたら
あさぎさんの声が降ってきた!!


1回やってダメでも
3回はやってみるんだよ〜✨

違和感を手放しする!
そのままにせず、見直しする💕

**********
四柱推命であなたの魅力を引き出す
四柱推命鑑定を無料でプレゼントしてるよ♪
LINE登録してね👇
https://lin.ee/46B2LFk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?