見出し画像

睡眠不足はメンタル不安定のもと

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです!(^^)!

睡眠不足ってマジでやばいですね!!!

楽しいことだけしてたら睡眠不足でも大丈夫かなって思ったんですけど
全然そんなことありませんでした!(笑)

最近ゲームにハマって遅くまで起きていたり
温泉旅行に行って、やたら早起きしてお風呂入ったりしてたら
メンタルが絶不調になりました😱😱😱

私はいつも7~8時間、多い時には10時間くらい寝る生活をしてたんですが最近楽しいことが多く夜更かし気味で。

6時間とか、5時間睡眠で頑張っていたらメンタルが崩壊!
パートナーシップ専門家として活動してるのに
なぜか夫にモヤって号泣したり、もう自分の中で
とっくに昇華されたはずのことを持ち出してみたり😱

びっくりするほどのメンヘラを発動しました。
こんなメンヘラは超久しぶりで自分でもどうしたんだろ?
生理前か?と思いましたが生理前でもないw

しかもピルを飲んでいるのでそんなにホルモンバランスが
乱れることも多分ないんですよねw

で、どうしちゃったの私!と思ったので
いろいろ考えてみたら睡眠不足でした。

やっぱ睡眠て大事ですね。。。
そんなわけで今日はしっかりと10時間くらい寝たら
気分もスッキリ!

昨日号泣したのがウソのようだし
あれ、私なんであんなことで泣いてたんだ…?
え?←
って感じになりましたwww

う移民不足ってメンヘラ製造機ですね。
しかも私は普段しっかり寝ているのでなおさら
効果テキメンでした(笑)


楽しいことだろうが何だろうが
しっかり寝てないと人間ダメになるんだなって
ことが分かったので、今後は楽しいこともしつつ
睡眠時間の確保はしっかりとしていこうと思います😵✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?