見出し画像

アジア覚醒ツアーDAY10|愛される女性起業家を体現してる鈴木実歩さんという方✨

ドバイ在住12億女・小田桐あさぎさんの
覚醒キッカケを担った
鈴木実歩さんの登場です!

おはこんばんちわ!
アジア覚醒ツアー🗽ルポライターたけCです!
🔽前回の記事はコチラ🔽


いよいよ、マレーシア🇲🇾別荘回も今回最終回!
起業前からあさぎさんを知る鈴木 実歩さんとのリアル対談!!

鈴木 実歩さん 未来シフト株式会社 代表取締役
女性起業家プロデューサー10年、3万人超コミュニティ「めざチア」主宰

静岡県出身。
会社員だった30歳の誕生日に「金なし、夢なし、彼氏なし」の状況に絶望し、人生を変えようと決意。
10年間の会社員生活を卒業して女性に向けたコーチングでゼロから起業。予約の取れない人気コーチとなる。
その後「経済的にも精神的にも自由な女性を増やしたい」と、女性のための起業塾を開講。
東京・大阪・名古屋・福岡のほかNY、シンガポール、バンコクでもセミナーやアカデミーを主催。
3年間で延べ3000人以上の女性と関わり、好きな仕事で起業する女性を数多く送りだす。
会社設立後は1年目、2年目と年商1億円を突破。
地上波テレビで人気講師としても密着取材される。
現在は「ビジネス・マインド・生き方・旅」などをテーマに、幅広い女性に向けセミナーやオンライン教材を提供。
毎月国内外を旅して各地で仕事をするライフスタイルを楽しみ、未来をシフトする仲間を全国に増やしている。

https://amzn.asia/d/2OKcIP7

実歩さんといえば、
起業前からのあさぎさんを知る友人同志の関係✨
とはいえ、お忙しい身の人気講師でいらっしゃるので、
リアルセミナー開催?!とビックリした記憶😳

実歩さんからのレターにも、
かなりの希少セミナーだったことが語られてるよ!

こんにちは!鈴木実歩です。

この度20年来の友人 かつ 起業女子仲間の
小田桐あさぎさんの「アジア覚醒ツアー」にて、
特別セミナーを
行うことになりました!

私やあさぎさんがリアル会場でセミナーをすることは
ほとんどありません!
私たちのエネルギーを直に受け取れる貴重な、貴重なチャンスです!
(以下略)

https://asagi-miho.peatix.com/

「今日はスライド投影できないから、コチラご用意しました」
と実歩さんがお渡ししてくださったのが、
こちらのワークシート!

めっちゃ素敵しおり🩷

中身はこんな感じでした!

1ページ目
2ページ目&3ページ目
巻末ページ

==ワークショップ内容==
“奇跡だらけの毎日を生きるための方法”を特別なワークを通じて学ぶ。
・二人のトークショー
・ワークタイム
・シェアタイムあり
・2人へのQAタイムもあり
・あさぎさんを起業初期から近くで見ていた実歩さんによる、「小田桐あさぎ史」を元に、奇跡だらけの毎日を過ごしているあさぎさんのヒミツも解明

シェア会の大切さ、貴重さを教えてくださったお二人。

実歩さん、あさぎさん、御両名ともに、
起業当初のお話をしてくださり、
質疑応答にも答えてくださる充実の内容✨

せっかくなので、この記事を読んでる方も
ご一緒にワークしてみませんか?🔽

〜WORK を一緒にやってみよう!〜
🔶思い込みを眺めるワーク
・あなたがもっていうる思い込みを書き出してみよう
🔶自分の本当の望みに気がつくワーク
・もしも何もしなくても毎月1000万円がはいってきて、何をしても失敗しないことがわかっていて、余命があと10年だとしたら。
これからどんなことをして、どんな人生を送っていきますか?
🔶出会いたい人と出会えるワーク
Q1これから、どんな人と出会いたいですか?
 ・プライベートで会いたい人はどんな人?
 ・お仕事で会いたい人はどんな人?
Q2あなたの出会いたい相手をイメージしてみましょう!
 ・あなたの出会いたい人はどんなところにいそうですか?
 ・その人はどういう人と一緒にいそうですか?

ワークを実践!
そしてお隣同士でシェア!という内容でした!

ちなみに、たけCが書いたものもシェアしておきますw
生き恥を晒すスタイルwww

「この思い込みひどくない・・・?」
と言われてる写真も上にあります🤣
これは書いたことあるからスラスラかけた
仕事面がぼんやりしてるのがモロばれw
⬆️これが一番イメージがぼんやり・うっすい

ペアワークのあと、全体シェアタイムもありました。
そんな中、「出会いたい人に意外な方法で出会った」という方のお話に、
実歩さんも大きく頷いてたので、改めてお話をお聞きしてきました!

⬆️KOSHIさんBD運営チームとしても活躍してくれたみさきちゃん✨
夢って、ルートを決めない方が叶いやすいっていうけど、本当だね!!

実歩さんの実践型、
そしてオーディエンスを巻き込みながらワークするスタイル、
ワークショップとしても魅力的〜〜〜😍💕

実歩さんって可愛らしくて、
且つお声も可愛いのですが、
説明はとても論理的思考でわかりやすくて、
起業を目指す女子の最初の一歩を
後押ししてくださるような
対談×ワークショップでした✨

あさぎさんとも長いおつきあいなこともあり、
女子トークのような
のびのびと色んなお話を展開してくださった部分もあり、
聞いてて、とても楽しかった!

今回のワークショップの中でも
語られたお話が
実歩さんのSNSでも情報発信されてます✨

*Instgram
毎週月曜8:00から朝活LIVE
↓ライブ配信先のアカウント
https://www.instagram.com/miraimiho/

*Youtube
今回のワークショップのレポがYoutubeに最速掲載されてました!
https://www.youtube.com/watch?v=gd3WQJ27-rg

実歩さんのインタビュー力や
傾聴力がとても素敵で、
私もこんな素敵女子に憧れるわ〜✨
と惚れ惚れする面もあり🥰

美活1000%なお話もきけて
刺激をうけた1日になりました!
実歩さん、貴重な機会を有り難うございました🩷

合言葉はセレンディピティ❣️
📸Photo By あやや

小田桐あさぎさんの情報は
ちゃん卒LIVEからどうぞ✨

◆ちゃん卒LIVEとは◆

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、
30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/

UP to Next⇨
『覚醒LIVE in シンガポール』 〜女神たちの祭典〜

ルポライターたけCがお届けしました!

⇧たけC過去記事

*過去のたけし記事🔽
https://note.com/asagist18_take4/m/m4bbe336d

*たけし記事更新のお知らせはX(旧Twitter)からも🦜✨
https://twitter.com/asagisuto58596

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?