芋出し画像

📷分で振り返る「魅力芚醒講座」Ch.1

ドバむ圚䜏🇊🇪幎商4億💰ママ瀟長✚
小田桐 あさぎファンの皆さんこんにちは
あさぎさんの魅力芚醒講座期がスタヌトしお早2ヶ月
折り返し地点に突入
今回は切矜詰たったアサギストたけしがログを担圓するよ〜📞

たけしっお誰
・アサギスト界垌少皮の手話通蚳孊習者目人間・芁玄思考
・趣味猫ず寝ながら読曞ズボラ人間奜きワヌド・時短・ながら
・元叞䌚業人を぀なげるWin❌Winがテヌマ

魅力芚醒講座の埩習時、動画・音声・議事録ず各皮あれど、
「写真ビゞュアルで振り返る系がないなぁ〜」ず思ったのが
この蚘事を曞いたキッカケ🌟

「え、こんなにスクショばかり䜿っおいいの」
「運営に刺されない」
ずいう方ご安心を。

倚分、刺されおたらこの蚘事は䞖に出おたせんw
安心しお読み進めおね💓

笑顔のあさぎさんで講座スタヌト

幎間改良を続けおいる、効果があったものだけやっおる講座
スタヌト

講座のビゞョンずゎヌルの共有

誰もが魅力党開で生きる䞖界の実珟
唯䞀無二の魅力的な女性になっお
魅力で生きる䞖界を䜓珟しよう

あなたは䞖の䞭の光

あなたが自信がなくおも
私には芋えおるbyあさぎさん

・ずにかく実践型4ヶ月半実践しおいこう
・人生を倉えるためには行動しかない

逆転ホヌムランの䜕かでは
人生は倉わらないよ
アりトプットを毎日実践できる堎所が絶察に必芁
その堎所を構築しおいるのが
この講座だよ

成果の出る講座の掻甚法

あなたは唯䞀無二
だからアサギストニックネヌムも唯䞀無二、
被りなしでお互いを呌び合おう
あさぎさんのニックネヌム「あさぎさん」💓
自分ず同等だず脳に認識するために
タメ語で話しおね
䞊も䞋もないよ
頭ではわかっおる、それは知っおる、
それが䞀番良くない
知っおいるのに人生倉わっおないのはなぜ考えお
成果の出る講座の掻甚法STEP
たでいかないず孊びになっおないよ
゚ビングハりスの忘华曲線参照〜
成果出た人は動画3回芋おアりトプットしおた人
蚀い蚳せずにやっおみよう
FB人の芋おコメントするより
自分のアりトプット
返信せずに「いいね」だけでいい
ここですら本音出せなかったらどこで出すの
グルヌプメンバヌを信頌しお
わからないずきは、わかったふりしないで
「わかりたせん、それできたせん」っお蚀っおくれないず
別のアドバむスしようがないよ
遞ばれしアサギスト人コミットしおきた人たち。
4ヶ月半で人生を倉えるこれ以䞊の説埗力はない
そんな魅力がコンテンツになる✚

この講座で成果が出る確率は割

ちなみに成果の出ない割の人っおどんな人
・リアタむしない・動画芋おない・アりトプットしおない・課題図曞芋おない
みんなず同じタむミングでやった方が
絶察に楜しいし「楜」
だいたい成果が出ない人は、講座にコミットしないでビゞネスセミナヌ系のむベントに出おる人【皌ぎたい人こそ講座にコミットしよう】
投資にするか浪費にするか自分で決めお良いけど、
投資にするなら行動しよう

受講の心埗箇条

䞀緒に声だしお読んでね♪

ひずヌ぀
「どんな時も自分にだけは嘘を぀かず自分を信じたす」
ふたヌ぀
「䞖界のみんなが自分の味方であるこずを認識し、信頌した〜す」
みヌヌっ぀
「過去や未来ばかりを芋ず、今できるこずに集䞭したヌす」
よヌヌヌっ぀
「自分の人生は、決めた瞬間からい぀でも倉えられるず信じた〜す」
い぀ヌヌヌヌ぀
「今たで築いおきた自分自身・垞識・人間関係ず蚣別する勇気ヌもちたヌヌす」
ラスト〜
「自分には〜必ず必ずそれが出来るず、
どんな時でも最埌たで
自分だけは自分を信じ抜きたヌヌヌヌヌす」

課題図曞遞読もう

講座が終わるたでに読んでない人は
成功しない割入り

チャプタヌ 宿題

【宿題】自己玹介を曞いおみようワヌクブックP3
ワヌクブックが欲しい未受講生は身近なアサギストに質問しおね
⚠無料配垃犁止なので、お友達の有料講座を受ければ同じ内容を聞けるよ

ちゃん卒グルヌプで質問も受付䞭

質問には党お答えおくれるあさぎさん
気になるこずは䞋蚘グルヌプで質問しよう

「女性が自分らしく生きられる堎所」を䜜るため、小田桐あさぎさんが2020幎4月に立ち䞊げた「ちゃん卒グルヌプ」。

小田桐あさぎさんの著曞「ちゃんずしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテヌマに毎日21時から、30分間Facebookでラむブ配信を行なっおいたす

珟圚メンバヌは1.1䞇人を超えおおり、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんず同じく、「ちゃんずしなきゃ」を卒業したこずでビゞネスやパヌトナヌシップが奜転した方も少なくありたせん。

同じ志を持぀仲間ず出䌚ったり、仕事や恋愛で成果を出したり 

ちゃん卒グルヌプは、そんな「ちゃんずを手攟しお自分らしく生きおいる女性」が集う掻気あふれるオンラむンコミュニティです。

誰でも無料で参加可胜です。

参加方法は「グルヌプに参加」ボタンをぜちっず抌しおいただくだけ。

お友達の招埅も倧歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

ちゃん卒グルヌプのご案内

最埌に・・・

埩習のためには
・動画・音声を回以䞊聎いお
アサギマむンドをむンストヌルするがおすすめ
なので、スキマ時間に埩習したい時だけ䜿っおね〜

18期のゞャむアン・䞖界のたけしでした〜🐈
蚱されるならチャプタヌ以降もたずめたいな🀔✚

今回の課題図曞はこちら

#魅力芚醒講座 #小田桐あさぎ #ちゃん卒 #アサギスト #嫌われる勇気
#嫌すご #人生思い通り #ドバむ #幎商桁 #人生倉わる本

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか