見出し画像

1年振り返ってみて、気が付いたこと

魅力覚醒講座15期生のカーリーです。

カーリーはこんな人🦄
◆家族は、19歳年上の夫、子なし
◆会社員、副業でお金の専門家として活動
◆何か大きなことを成し遂げたいと思って魅力覚醒講座を受講
◆受講後は、余白をとって好きなことだけしてる


あさぎさんの1年間を振り返るブログは読みましたか?
2015年から毎年書いているというから驚き!
まだ読んでないよという方は、こちらから↓


あさぎさんを真似して、
2021年を振り返りたいなぁと思っていたところ、


アサギストの先輩が「振り返りワークシート」を
プレゼントしてくれたので、
2021年を振り返ってみました!


ここでは、詳細は書かないんだけど、
2021年を振り返ってみてわかったことがありましたよ♡

それは、1年間でとても多くのことを経験して、
手に入れていることが可視化できて、
「ある」ことを実感できたということ。


前を見てばかりだと、
自分がどれだけのことをしてきて、
手に入れることができたかを気が付くことができない。

だから、1年に1回くらいは振り返ってみると良い!

で、、振り返るのに、ちょっと苦戦したんだけど、
その理由が記録に残していない・・ということでした。

カレンダーやSNS、写真などを見ながら振り返ったんだけど、
SNS投稿をあまりしてなかった、
写真を撮る習慣がなかった
この2つが原因で苦戦しました~。

2022年は、振り返りがしやすいように、
アウトプット多めで行きたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?