見出し画像

3年で成功できる⁉方法を教えてくれた億万長者北原さん✨

今回の億万長者たちの対談メンバーの中でも
一番お金持ちなんじゃないかといわれる北原孝彦さん✨✨
北原孝彦さんはグループ年商50億!😱

年商ベースでカウントすると、ダントツの1番お金持ち!


魅力覚醒講座 18期卒
魅力覚醒サロン生 あぐりがレポします!


北原さんは自己紹介冒頭で
幼少期はいじめられの性格で勉強もできず
スポーツも特にやってない、から始まり
ゲームばっかりやっていた引きこもり……


今の長髪でかっこいい北原さんの外観からは
想像できない過去にビックリ!  😨

美容師になり、本当に給料が安くて
「お金で悩みたくない」と24歳からブログをスタート
3年後に収入100万円を達成! 

あさぎさんも最初
「え?100万円を達成するのに3年もかかったの?」と
真剣に驚いている様子。

「ぼく、いつも遅咲きなんですよ」と淡々と語る北原さんは
いつも人よりできない所からスタートして
全員ブチ抜いていくそう!
か、かっこいい😱✨✨


しかし、やはり常人でない億万長者!
ブログで100万円を達成したその1週間後には
1000万円を売り上げるという追い上げが半端ない!  


「ぼく遅いんで」
「数をやらなきゃわからないんですよ」
「どんくさくてもやっていれば、なんとでもなるということを
 実際に証明しながらやっていっている男です」と
ものすごく謙虚だけれど、数字は圧倒的!


あさぎさんが北原さんならではの
お金の真実に食い込むと
北原さんは大量行動から「再現性」を見つけるそう

「再現性」


まず、自分自身ができることで100円稼ぐ
これが

0→1


それと同じ行動をまず10回起こそうとする


どの行動で100円稼げて
どの行動が100円稼げなかったか


それを繰り返して結果をみるうちに
「再現性」というものができてくる!
これが

1→10


この「再現性」こそが北原流お金の真実のミソ!✨✨


北原さんはだいたい1年かけて
0を1にして、さらに1年かけて「再現性」を見つけ
それを他の人にも使えるようにマニュアル化していく


そのマニュアル化したものを
*コンテンツ販売するのか
*コミュニティにするのか
*サポートコンサルティングにして
スケール化(拡大)する

10→100


これがだいたい1年。
だから、3年間はかかるそう


つい一攫千金を狙ってしまうけれど
地道な努力なくして成功はないのだと
あらためて納得する😂


長く努力し続けられない女性に
北原さんからのアドバイス✨✨✨


◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾
例えば毎日台所に立つ習慣のある女性の場合 
どこかのタイミング(例えば結婚や出産)で
自分が食事の担当だと決めたから毎日やっている


ちょっと具合が悪くても、作らないという
選択肢はないと、自分で決めただけ


皆さんも自分の人生で
勝つことを決めなさいということ


勝てたらいいなぁ
運が良ければうまく行くじゃなく
最初に勝つことを決める


手段手法はなんでもいいから
自分が扱える勝ち方って何なのか
必ずあると信じて
毎日確認作業をしていくと
どんなにどんくさくても
必ず再現性を見つけられる
◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾

地道にやりさえすれば、必ず
再現性を見つけられる✨✨


みんなこれをすれば成功できるってことを
わかっているのに、それをしないという
北原さんの言葉がズシン……😓


3年地道にやるか、やらないか…
これが凡人と億万長者の違いだとわかった!😱


有料級どころではないお金の真実!
本物の億万長者のリアルな教えに鳥肌🥶

===================

華麗なる億万長者、北原孝彦さんのご案内

===================

【北原とメンバーの実績報告】はこちら

【公式サイト】はこちら


【会員数1,900人以上の起業家育成スクール「精神と時の部屋」】はこちら

【登録者8万人のYouTubeチャンネル】はこちら
500本近い動画を楽しめます❣️

【フォロワー数8.3万人のツイッター】はこちら
https://twitter.com/kitahara64


************

\クラウドファンディング1億円挑戦中/
日本の社会にはびこる「お金の呪い」を解きたい!

テーマは「日本のお金の呪いをとく!」

沢山の方の元へお届けすべく、今回5年ぶりにクラウドファンディングにもチャレンジします。

今回のクラファンは、開始から18時間で当初の目標金額であった4000万を達成しました。
現在ストレッチゴールとして、書籍部門では前人未到の1億円を目指しています。
今回、1億円を達成したあかつきには、全国地上波でのTVCMの制作と放映をしたいと考えています。
お金の話がタブーとされている日本のお茶の間で「お金の呪いを解こう!強欲に生きよう!」というメッセージを発信したい

そして日本人みんなが豊かに生きられる社会を作るための、一助にさせてほしいと思っています。

ぜひお力を貸してください。
どうかどうか、応援をよろしくお願いします!!!

こちらから▼
https://bit.ly/3XOyLuZ


************

7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️

衝撃なのが、登壇される22名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!!

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣


これまでの対談のアーカイブをまとめたブログはこちら!
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12810860654.html

アーカイブ、ぜひご覧くださいませ💖

**

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>
最新情報が届きます!
↓登録はこちらから

QRコードでLINEの友だちを追加 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を タップして、コードリーダーでスキャンしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?