見出し画像

憧れていることをやってみた

メリークリスマス イヴ!!

魅力覚醒講座15期 ゆかりんです🎄🎅✨

今日は、ジャストなう!!で体験していることを綴ります✨

私の中では、クリスマスイブとクリスマスは彼氏と過ごす!!ってのが絶対でした。

そうできない年は、絶望を感じていました🎄
彼氏がいないなんてありえない!
彼氏がいないと寂しい女!
そんな女はひとり寂しく家でテレビ見て一人でコンビニケーキ買って過ごすしかないんだ、、、

なんて思ってました。

でも本当は、

素敵なレストランでディナーしたい!!
素敵なバーで飲みたい!!
お洒落してでかけたい!!

ってのか本心でした😅


この講座に入って、自分を大切にすることを学んだ今!
彼氏と過ごすことが絶対必要!!という思い込みはなくなりました。

そして、自分でやりたいことは自分で叶えればいいんだ✨

という、思いに行き着いたのです!!!✨


そう思ったら行動するのみ✨


ホテルのバーに行って、今一人でお洒落してクリスマスカクテルを飲んでいます✨

なんだ!!

こんな簡単に自分の願いって叶えられるんだ✨

そう思った瞬間でした✨

誰かに叶えてもらおうともがいては、叶わない。

叶わなくてイライラ。

そんな生活を送っていたけど。

自分でやりたいことは、自分で叶えてあげればよかったんだね✨

そう思った瞬間でした♥✨

クリスマスを一人で送るなんて寂しいなんて思わずに、一人でも楽しく生きていられる♬

そんな体験をしています✨

happy Xmas🎄✨
良いイヴを〜♥✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?