見出し画像

幸せになる勇気✨

こんばんは🌙

魅力覚醒講座 18期生 ちぃかだよ♡
前回の講座がまたまた胸に刺さったぁ〜〜〜😫

ぎゃーーー😱😱😱

自分だけ幸せに生きていく
たった1人の自分をもっと幸せにする
私にはいい思いをする価値がある

byあさぎさん

この言葉を聞いてね、
私もみんなも
自分の人生に遠慮しているんじゃないかって
思ったんだ。

・やりたいことをやる
・理想に近づくことをやる

これって誰のためでもない
自分のためでしょ???

でも、
自分を優先して生きることを
自分を優先していいんだよって教えてもらうより
他人のことを考えなさい!
他人がどう思うか考えなさい!っていう
他人を優先して他人に合わせて生きることを
教えてもらってきたから
最初ってどうしても違和感があるし、
本当にそうしていいんだろうか?って
不安になると思うの。

やりたいことをやっていいんだよ
理想を叶えるために行動していいんだよ

そう何度も言葉にしてもらっても
自分で自分に許可が出せないというかね。

きっと最初の一歩は
怖くてなかなか踏み出せないことの方が
多いと思う。

そこで大切になってくるのがね、
あさぎさんが伝えてくれているように
幸せになる勇気を持とう」ってこと
なんだと思うんだ😊

大切なのでもう一度!!!

誰でもない自分が、
自分だけが幸せに生きていいんだよ✨
誰でもない
たった1人の自分をもっと幸せにするんだよ✨
あなたにはいい思いをする価値があるんだ✨✨✨

そうやって
自分で自分に許可を出して
私は幸せになっていい!って決めること。

それが「幸せになる勇気💓」なんだなって😊

この一度きりの人生を
自分らしく自分の理想を叶えてみたい✨

そう思えた✨✨✨

私もこれを読んでるあなたも
遠慮せず生きてみよう♡

毎週月曜日21時〜♡
小田桐あさぎさんのちゃん卒ライブ♡

 ↓↓↓↓↓↓

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?