見出し画像

人生が1ヶ月やそこらで変わるわけない!

魅力覚醒講座15期卒のカーリーです。

今日は、魅力覚醒講座16期の3回目の講座でした。

もう3回目の講座なのか!?って、
時の過ぎるスピードに驚いたりもしています。


16期生に限った話じゃないと思うのですが、

人生が全然変わらない!
自分がダメなんだ〜💦

って焦る人が多いのです。

もちろん、15期の時の私も同じでした。
今でも油断すると周りの人と比べて焦ります。


だけど、今日の講義であさぎさんが、

30年以上、今の状態で生きてきて
1ヶ月やそこらで人生が変わるわけない!

って言っていたのです。


それを聞いて、そりゃそうだ〜と、
妙に納得してしまいました。


自分一人で考えていると、
そんな当たり前のことにも気が付けないんですよね。


というわけで、
人生が変わる行動を始めたばかりで、
何も変わらない〜って焦っている人は、
落ち着きましょう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?