見出し画像

紙に書くと願いが叶う

紙に書いたらいつのまにか
夢が叶っていたロマちゃんです。
(↑の画像は今月叶えた緊縛撮影会の写真♡)

実は誰もが自分の思い通りに生きていて、
夢も叶っているけど、
叶っていることに気づけていない。
それは自分の夢を忘れてしまうから。
だから自分の欲望を書いておくことがとても大切。

魅力覚醒講座では、
紙=神!!
て名言があるくらい、
書いておくだけで
潜在意識に刷り込まれて自然と願いが叶う。
紙に書くだけで神が叶えてくれる
と言われています。

魅力覚醒講座の
Chapter1.変わる覚悟を決める
を見返してみたら、
もうすでに叶っているものがあってびっくり!
今日は私の夢をシェアしたいと思います。
既に叶ったものには☑︎を入れているよ!

【美容・健康】
☑︎アミノ酸毎日8杯飲みできました
□朝晩呼吸洗顔してニキビレス肌になれました
□韓国でシミ取りレーザーを受けられました
☑︎ラプードルのフェイスパウダーでツヤ肌になりました
□下の歯を矯正、ホワイトニングできました
☑︎美骨格ストレッチ毎日できて脱!ぽっこりお腹
☑︎近場でお気に入りの美容室を探せました
□脚の肉割れを治し、自信を持って美脚が出せるようになりました
□左右対称の二重にできました
□かいーんさんの縮毛矯正を受けられました
□マツミホコースを受けて
 自分のベストファッションが分かりました
□まつ毛美容液で地まつ毛美人になれました
☑︎まつ毛下地を手に入れました
☑︎ガールキープマスカラを手に入れました
□ビューラーを手に入れました
□KATE(アイブロウ&ノーズシャドウ)を手に入れました
□甘いものやおやつを食べても
 美しくいられる体になれました
□左手中指拳の荒れが治りました
□アトピーが治りました
□痰がらみがなくなりました
☑︎トリップのシャンプー・トリートメント買って
 ツヤ髪になれました

【仕事】
□自分ビジネスを確立できました
□20万円の長期講座を思いつきました
□遊びを仕事にできました
□エロ話を仕事にできました
□コラージュを仕事にできました
□不労所得で働かずとも余裕のある生活ができました
□毎月100万円が入ってきました
□気が乗った時に出したイベントが爆発的に売れました
□KINUちゃんの講座で好きを仕事にできました
□アダム徳永の講座を受けられました
☑︎緊縛撮影&鑑賞会開催できました

【人間関係】
☑︎毎日1人のんびり時間が確保できました
☑︎お昼寝時間が毎日3時間ありむす
□旦ちゃんとお金の心配なく暮らせています
☑︎本音で語れる友人がいます
☑︎自分と違う意見を尊重できます
□不妊検査をしました
☑︎旦ちゃんと幸のパンケーキを食べに行きました

【お金】
□月に100万円楽に稼げます
□貯金が100万円常にあります
□義両親への借金完済できました
□いつでも出たいイベントに出られます
□服、コスメ、旅費など値段を気にせず買えます
□クレジットカードでポイントやマイルを貯めてお得に旅行に行けました
☑︎PayPayを活用してお得にお茶できました

【個人的な夢】
☑︎グラマラス体型で自分にうっとりできました
□ポールダンスのショーに出演しました
□家事代行をやといました
□旦ちゃんと海外旅行に行けました。ハワイ!
□子供を産みました
□図書館で好きな漫画を無料で読めました
☑︎緊縛写真がとれました
□Tiktokで踊れました
□峰不二子ちゃんと同じスリーサイズになれました

集計してみたら、
全53個中、16個の夢が叶っていました!
美容・健康 7/21
仕事    1/11
人間関係  5/7
お金    1/7
個人的な夢 2/7

美容・健康は叶っているけど、
仕事とお金が弱いなぁ…。
「月に100万円!」と書いてみたけど、
叶ってないなぁと思っていたら…

あさぎ「使い道を決めないとお金は入ってこない。
 私の場合使い道が決まってて、
 お金を使うことで人を幸せにしまくってるから
 神がどんどんお金をくれる。」

と言っていて、
私使い道決めてなかったー!
と気づいた。

なんとな〜く100万円あったらいいな
とぼんやり思っていたけど、
これとこれのために〇〇〇円使いたい!
と自分の中で欲しいものを棚卸しするのが
大事なんだなぁ。
今度計算してみよう!!

この記事を書いたロマちゃんはこんな人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?