見出し画像

『自分だけの特別な人生を生きられる』欲望❤️

こんにちわ〜
魅力覚醒講座19期のひーちゃんデス❤️


小田桐あさぎさんの無料セミナー2日目がありました‼️
今回もリアタイですごい人が視聴していたよう
なんと
なんと

4555名‼️


すごい😘
すごすぎます😘
セミナーの中で


そう、私、なにもできないから、職場には人よりも早く行ってそれぞれのパソコン💻を整えやってたけど、
それを褒められたことは数回💦
だって、みんな、その準備が当たり前になってしまうんですもの💦


その世界を作ったのも私なんだなぁって、今はわかります。
そんなの、いらなかったんです。
私が好きでやってることではなくて努力して、努力だから、最終的には疲弊してんです、私💦


やめたら楽になるってこと、体感しました‼️
頑張っても辛いだけ、そのあとは、怒りと💢悲しさが募るばかりでした😂😂
それよりも


そう、他人にとってはしょうもない欲望をやることで自分が満たされるんだと気がつきました。
例えば
夜遅くからのお酒を飲むことも
発泡酒よりほんまもんのビール🍺を購入することも、

小さな小さな欲望が幸せになり、心の余白が生まれるだなぁって気付きました❤️
そして、その余白で
誰を大切にできることができました。

一度しか人生だもんね、私。
この58歳に気づく私❤️
気づいても、行動できてなかったんです。
その行動をおこしてくれる講座やコミュニティがこの魅力覚醒講座だったんですねー😘
私❤️


特別な私だもんね〜、私❤️
そう思えるし、勇気もらえます‼️

そして
今日もセミナーあります。
今日が最後デス❤️


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?