見出し画像

💕人間関係、恋愛を良くするためには妄想を……💕

最近ほんと暖かくなって春爛漫だね✨

爛漫と言えば、天真爛漫😊

天真爛漫といえば😍

笑顔と笑い声が素敵な『小田桐あさぎ』さんです😄

❤CHANELの5番ピアスとCHANELのボタン煌めくトップスが素敵なあさぎさん❤

今回は魅力覚醒講座の一部をご紹介😄

毎回、ドキドキ✨ワクワク♪ルンルンでコロロ踊るとっても為になるお話し✌

胸熱、胸キュン、胸に染みる、そして魅力が覚醒していく最高な講座なのです😊

その中の小田桐あさぎさんの名言を1つ❤

✨ジャジャーン✨


『✨人間関係の悩みの9割は妄想によるもの✨』

いつもね本当あさぎさんの発言は胸に刺さる

ズキューン💘ってハートの矢で射貫かれる✨

そうなのよ!!!

本当そうなのよーーー(雄叫び)

エベレストの頂上から叫びたいわーーー🏔✨(ヤッホー!!!)

ほんとね勝手に起こっても無いことを妄想して決めつけて

私ってば自爆しちゃうのよーーー🤯✨

例えば仕事で忙しい彼、ただ単に忙しいだけなのに

大して状況も聞かず「忙しいとか言って本当は私のこと嫌いになったんだー別れよー」みたいな(笑)

おいおい、ちゃんと相手に話聞いたのかよっと後から自分に突っ込み入れるよね🖐⚡

嫌われたとかただの妄想だから~マジでー😂

冷静に考えれば「好き」って数ヶ月前に何度も言って貰えてたし♡

まっ別れたあとでは後の祭りですよ🎆

そんなときは勝手に妄想せず、相手に直接気持ちを聞くことが1番✨

でもそれが出来なかったりするんだよね…

そんな自分から卒業するには😊

 『💕小田桐あさぎのちゃん卒LIVE💕』

毎週月曜日🌙21:00〜✨観に来てね✨

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

元気が出ちゃう✨『♥小田桐あさぎ♥』LINEスタンプもおすすめ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?