見出し画像

欲望全開のフルスロットルで生きる1年

あけましておめでとうございます✨

魅力覚醒講座15期、ゆかりんです✨

みなさん、お正月はいかがお過ごしですか?

私は、朝からコーヒー片手に、レディー・ガガのヘアーという曲を聞きながら、あさぎさんのブログ(←ブログはこちらから)を読んで、ジーーーンっとしているところです😔✨

ちなみに、レディー・ガガのヘアーって曲は、昨日の「 私、ちゃんとしなきゃから卒業する」というライブで、登壇者の人が紹介していた曲です。歌詞がねいいのよ✨↓

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/permalink/5014066901956951/


年末に自分の1年を棚卸ししてみて、来年はいい年にするぞ〜✨

なんて思っていたけど。

あさぎさんのブログを読んだら、私の決意はまだまだ甘ちゃんだったー🙄と思いました🤔

やっぱり、欲望全開、フルスロットルで生きるには、そこまでの決意が必要なんだ!!!!!と気づいたのでした✨♥

そして、そのブログを読んで、もっともっと欲に忠実に生きること、そして、お金だったり行動だったりを先出ししていくことが大切なんだ✨と気づきました!!

やりたい!!と思ったことはブレーキかけずに、アクセル全開で今年は生きてみようと思いました♥✨


今年も皆さんにとって、欲深い、楽しい、素敵な一年となりますように〜✨

一緒に欲望全開でフルスロットルで生きていく一年にしましょ〜


〜ゆかりんとは〜

魅力覚醒講座15期

ソーシャルワーカーとして病院で7年勤務、人生の最期に関わる緩和ケアを経験。その後一念発起して看護師の道へ。現在は救命センター6年目✨救命看護師としてトライアスロンやオリンピックのボランティアをやってきました🏊

その傍ら、マッチングアプリ活用や、内面外見から魅力的になるコンサル実施中✨

お茶会、イベント、有料サービスのご案内は公式ラインから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?