見出し画像

宇宙元旦に描いた理想の未来

魅力覚醒講座15期卒のカーリーです。

魅力覚醒講座に入って、
誰だって自分の生きたい世界を生きられるんだってことを知りました。

宇宙元旦の今日、

自分がこの先、生きていきたい世界を
強くイメージして書き出してみる

ことをお薦めされたので実践しました!


宇宙元旦というのは、
宇宙のエネルギー的に、1年が始まる最初の日なんだそう。
このことを教えてくれたのも、
上記のワークを教えてくれたのもアサギストです♡


私が描いたこの先、生きていきたい世界
・自分が人生の主役!な世界
・お金の循環がされていて豊かな世界
・自分らしく生きている私と付き合いたい人だけ一緒に過ごせる世界
・誰もが我慢せずに生きられる世界

この4つを描きました!


アサギストになるまでは、
自分が我慢の連続であったことにも気が付いていなかったし、
自分を人生の主役として、自分メインで生きられていないことにも
気が付いていませんでした。

そのことに気が付いたからこそ、
私は我慢せず、自分が主役の世界を生きていきますよ〜!


是非、この記事を読んだあなたも、
この先生きたい世界を書き出してみてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?