見出し画像

数秘で見る夫婦のカタチ

魅力覚醒講座15期ふっきーです。
魅力覚醒講座16期にもゆるゆるOG参加中。
そんな
8歳5歳1歳育児中の地方在住主婦が
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座と
アサギストのことを
つらつらと書いてます。
 
 
今日はアサギストによる
数秘の夫婦鑑定を受けた話。
 
 
アサギストOGみっちゃんに
夫婦鑑定数秘をみてもらった。
 
 
生年月日と生まれた時の名前から
数字を算出し、
その数字から持って生まれた資質や運気の流れが分かるのだとか。
 
 
私、こういうのって
何回聞いても忘れてしまいがち。
そして、自分のことってよく分かってないから
ピンと来ないことも多い。
 
 
でもね、
夫の話や夫婦ケンカの終わり方の話には
納得することが多かったの😂
 
 
みっちゃんによると、
世の中の多くの夫婦は
どちらかがアクティブで
どちらかが見守りタイプ、
 
みたいに、お互いの資質を補い合っていたり、
憧れてることが多いのだそう。
 
 
わが家もそのタイプで、
ぴょこぴょこ新しい場に行きたい私は
安心安定感のある夫に憧れてるらしい😆
 
 
ケンカにもそれぞれの家庭で
パターンみたいなものってあると思ってるんだけど、
 
わが家の場合は、
会話が減ってくるとケンカやすれ違いになる。
 
で、時々それを話し合って擦り合わせて
ほーほー、なるほど。
ってなってなんとなく分かった気になる。
 
 
そしてまた気を抜くと
すれ違って、、、
みたいなことを繰り返してた。
 
 
どうやら数秘からも
このケンカのパターンが分かるらしい。
 
 
数秘、面白いーー!

アサギスト、面白い♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?