見出し画像

実はやりたいことを叶える

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

私はノーファンデにしてからもう3年くらい経つのですが、ノーファンデにしてからというとの、コスメはプチプラを選んでドラッグストアでしか買わないようにしていました。

というのも、以前デパコスを使っていて、すごい大きな肌トラブルが起きてしまったことがあり、コスメに大金を払っても意味なし!!と思っていたからです。

もともと肌が弱いのでらそれなりにいろいろ気をつけてはいるのですが、デパコスは敵!と思っており、デパコスコーナーはなるはやで通り抜けるのが最近までの鉄則でした。

しかし、魅力覚醒講座に入って少しずつ小さな欲望を叶えて来た結果、デパコス…いいなあ…てちょっと揺れはじめました🤣

ついに、先日ポールジョーをうろついていたら、販売員のお姉さんにいろいろ試させてもらい、試供品を頂いてきました😇💕

私は猫が大好きなのでポールジョーに目がないのですが、化粧品もかわいい😍

日焼け止めをいただいたのですか
仕上がりサラサラ!
カバー力もすごく、これならお粉を塗る必要もないかなっていう!
日焼け止めの機能性に感動ももちろんですが、あぁ、私もこういう女の子っぽいものを使いたかったんだなあと気付きました。

うんうん、本当はこれがしたかったんだねえ😇
それに気づいて、自分にやらせてあげる。
その積み重ねでしかないなあとすごく感じました💕
魅力覚醒というとすごそうだけど
実際やることはすごく地味。
だけど、少しずつ着実に変化して幸せになる。それが魅力覚醒講座だなあって思いました☺️

そんな気付きをくれたポールジョーに感謝☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?