見出し画像

欲望の精度が高まり、叶う日が近づいてきた!

魅力覚醒講座15期卒のカーリーです。


16期を再受講していて、
改めて欲望リストを書きました。


15期の時は、
【ハイブランドの洋服を着たい!】って書いたんだけど、

今回は、より具体的に
【MaxMaraの洋服を着たい!】って書きました。

15期では、ぼんやりとしていた欲望だったけど、
「どこのブランドがいいかなぁ?」とアンテナを立てたことで、
明確なブランドまで決まっちゃったよ♪

欲望リストが書けないっていう相談に、
あさぎさんは「今時点で思いつくのを書くしかない!」って
答えてくれます。

本当にその通りだなって実感することができました。

15期で【ハイブランドの洋服を着る】って書いた時は、
ぼんやりしていて、こんなのでいいのかな〜って思っていたんだけど、

それでも書いていなかったら、
具体的なブランドまで到達できなかったと思うのです。



Max Maraと決めたのはいいけど、
実は一回もお店に行ったことなかったんですよ。
いくらくらいするのかも分かっていなかったんです。

先日、表参道に行った時に、
勇気をもって、入店してきました!

コートは高くて、簡単に手が出せる物ではなかったけど、
ブラウスとかなら、なんとか手が出せそう!ってことが分かりました。

本当に、欲望リストを初めて書いた時は、
書いただけで叶うなんて、あり得ない!って思っていましたが、

叶う日が着々と近づいている気がします。

アサギストの同期を見ていると、
本当にみんなの欲望が少しずつ叶っているのです。

これからも、欲望リストを更新して、
どんどん精度を高くして、どんどん叶えていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?