見出し画像

写真のcolour加工がたのしい

最近、写真を撮っては色の加工するのにハマっています。

もしかしたらハマることではなく、写真をとったら加工するのが当たり前だろうみたいな世界なのかもしれませんが。。

わたしはいままで写真を撮られるのも撮るのもあまり興味なく、なにも考えていなかったのですが、最近データビジュアライゼーションを学び、デザインについてすこしかじったりすると、色の大切さを感じてます。

写真に対しての色の扱いは全く分かっていないので、毎回感覚で編集してます。ちゃんと勉強したいですね。。

編集作業はiPhoneで適当にやってます。
このへんも編集技術や別の編集ソフトでも使えるようになれば、もっといろんな世界観や表現ができるんですかね‥やりたいですね。。

よくあるフィルターを使うのもよいですが、撮った後に、色の編集をして自分の世界で楽しむが何倍も楽しいです。ぜんぜん違う見え方します。

画像1

画像2

画像3


わたしのインスタグラム
https://www.instagram.com/azumi.kuroishi/?hl=ja

適当にアップしています。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?