見出し画像

#note投稿日記30日目

とうとう明日で卒業。

長かったようで短かった高校生活が明日で終わってしまう。

今思い返せばもともとは貝南に入りたくてはいったわけじゃなかったけど、貝南にはいって色んな出会いがありました。

音楽好きな友達に誘われて入った軽音部で、たくさんいい先輩に出会ったり、死ぬほど旅が好きでぶっ飛んでるくらいおもろい友達。色んな友達に出会えました。

ホンマに高校生活では色んな出会いがありました。

そんな高校生活も明日で終わってしまいます。

高校生活の思い出は明日の投稿で書こうと思ってます。


卒業式前日に頭髪検査に初めて引っ掛かりました(笑)

なので明日朝から適当に誤魔化していこうと思ってるので早く寝ます。

寝坊しないように頑張ろう。

短いけど今日はここまで!明日にいっぱい書こうと思います。

また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです!ではまた31日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?