見出し画像

#note投稿日記56日目

マイホームカーで初運転。

今日はとうとう、マイホームカーで家族でお出かけに。

寝起きに親から電話かかってきて、病院終わったから今からご飯食べに行こうって言われて、自分の運転で行くことになって、とうとう初運転です。

最初はまあまあ怖かったけど、どんどん慣れてきて普通に運転することができました。

お昼は泉佐野にある、ストロングスタイルという、ステーキ屋さんに行きました。

サイコロステーキの定食がなんとこの量で1000円。めちゃくちゃ安くて味もめちゃくちゃ美味しい。

まじで美味かったです。

食べ終わって買い物に行き、終了後帰宅。


家族でのお出かけは終わり、自分はバイトへ。初めてバイト先に運転していきました。

駐車場に止めるの結構緊張しました(笑)

他の車にぶつけないかな…とか、バックしすぎてぶつけてないかな…とか

でもなんやかんや、普通に止めることができて、働いて運転して帰宅。

いい練習になりました。

明日は友達を乗せて運転するので、事故らんように頑張ろうと思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた57日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?