見出し画像

#note投稿日記24日目

新作のブレーザー77を履いての感想。

とにかく可愛いくてやばい…

スニーカーの横に着いてるロゴがほんまに遊び感強くて可愛いすぎる。

自分はもともとハイカットが好きでコンバースとかVANSでよく履いていて、NIKEのハイカットに手を出したのは初めてでした。

最初にNIKEで買うならエアフォースワンとかエアマックスとかやと思います。

でも、色んな人が履いてるから量産型みたいな感じして、嫌でずっと避けてました。(何の理論)

で、今回たまたまこのブレーザー77をみつけてガチで一目惚れしてしまいました。お金に余裕があったわけではないですが、それでも買おうって思ったスニーカーでした。

他のNIKEのスニーカーを抽選で買おうとしたりしていましたが、なかなか当たらずに買えずじまいでした。

今回はたまたま先着順だったのでめっちゃ待機して、運良く買うこと出来ました。

ほんとに買えてよかった。

でも、1つ欠点をあげるとすれば、非常に履きづらい靴でした。

足首から上の部分かかなり固くて曲げることが結構厳しいのでそこだけが唯一の欠点かなって思いました。


次からもまたかわいい靴見つけたら買えるように頑張ります。

そのときまた随時感想書くことできたらなあって思ってます。

この靴可愛いよ!とかおすすめの靴あるよ!とかあればどんどんコメントに書いて欲しいです。


今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた25日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?