見出し画像

#note投稿日記114日目

7月くらいから始まる、あるガチャの景品がめっちゃ欲しくなったって話。

自分は結構いろんなガチャガチャの景品を集めることが好きで、最近流行したものでは、「次止まります」という音声がなるバスの停車ボタンのキーホルダー、食券のボタンのキーホルダー、おにぎりの具がついた指輪で、おにぎりん具などといういろいろなガチャガチャの景品集めてました。

次7月に発売される、自分が欲しいって思ってるガチャガチャの景品は、電子マネーマスコットという景品のガチャガチャです。

ちっちゃいカードが付属していて、ICリーダーのマスコットにかざすと音が鳴るというキーホルダーです。

ホンマに可愛いこれが。

景品の写真はこれです。

マジで可愛いですよね。ほんまに集めたいと思ってます。

なんかまた、面白いガチャガチャあるよとかあればぜひ教えて欲しいです。今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた115日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?