見出し画像

#note投稿日記91日目

家がオール電化になったって話。

今日は家がオール電化になりました。

結構前からガス給湯器の調子が悪かって、お風呂でお湯が出なかったりしててそろそろ買い換えやなあかんなあってなってました。

その工事が今日でした。

奇跡的にちょうど昨日の夜にガス給湯器が壊れました。

タイミングが良すぎました。

家のキッチンもガス式じゃなくてIHになりました。

ガス式で料理慣れてたからIHに変わったらなかなかやりにくそうです。

慣れなければ…

しかもIHに変わる予定無かったみたいなので、フライパンとか鍋もIH対応のものに買い換えないと行けないみたいです…

新しい家の環境に慣れていきたいと思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた92日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?