見出し画像

#note投稿日記126日目

ライブほんとにいい席当たらないって話。

ライブのチケットはなんやかんや、当たるんですけど、それの席運が本当に悪くて、なかなかいい席や整理番号に出会ったことがないです。

いままでの最高が京セラのアリーナの1番前から13列目という席でした。

なんばHatchやZepp大阪などの規模の会場では、コロナによって指定席になって、前から10~15番台、コロナ以前での整理番号だとだいたい500番くらいととても中途半端な番号や席です。

ファンクラブに入っててこの番号なんです。

ファンクラブで席良くなるとかは関係ないんですかね??((初心者すぎて分からない))

でもほんとうにそろそろいい感じの席に出会いたいです。

ライブで全力で楽しめるし、アーティストの顔がモロ見えるし、本当に最高だと思います。

頑張っていい席当てたいです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた127日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?