見出し画像

#note投稿日記18日目

自作のアクセサリーを作って自分で使いたいって話。

前に一度UVレジンを使ってピアスを作ったことがあります。

初めて作った感想は結構難しかったってことです。

それ以降は作っていないのですが、自分は次にネックレスを作りたいって思ってます。

今自分が使っているネックレスは中学に入学した時に買った1500円のしょぼいネックレスを使ってます。6年間壊れずにつかい続けてるってすごくないですか?(何の自慢)

今はその一種類しか持っていないので自作で自分しか持っていないネックレス作りたいなって思います。

UVレジンを固める時ってUVライトを使って固めているのですが、自分はその機械を持っていないので自然光(太陽光)で固めてます。

めっちゃ時間かかるのでUVライト欲しいです。

UVレジンやアクセサリーのパーツはすべて百均でそろえてます。

今の百均凄すぎる...何でもそろう...

アク明日セサリーやったらブランド物でおしゃれした方がよくない?って思う方も絶対いると思います。確かにブランド物を持っていたほうがかっこいいしおしゃれになるとは思います。

でも自分は、オリジナリティーがあるものが好きなので、自分は自作アクセサリーを作って使いたいと思います。

いつか、「そのアクセサリーどこのブランドの⁉」とかゆわれて、「自作やで‼」っていてみたいです(笑)

自作アクセサリー作ってる人の動画とか見るんですけど、めちゃめちゃきれいなもの作るんですよ...

超手先器用なのめっちゃ憧れます。

男子でUVレジンとか使って工作って結構変な奴やと思います(笑)でも、特殊な奴やな~(笑)くらいで思っててくれたらうれしいです(笑)

自然光でUVレジン固めるの凄い時間かかるし、修繕もししにくいので次の給料入ったあたりで買いたいって思います。

いろんなん完成したらまたインスタとか乗っけてみたいって思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた19日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?