見出し画像

#note投稿日記43日目

ホンマにやらかしました。

1日目疲れ果ててホテルのベットで寝転んでたら寝落ちしてました。

起きたら日付超えてて、何か忘れてると思ったら、日記書き忘れてました。

ホンマに萎えました。毎日欠かさず書いてたのに…

やってしまったことは取り戻せないので、諦めて昨日の分を書きます…

家を朝4:00に出発。まずは和歌山港へ。

コンビニ寄ったりして、片道やく1時間くらいで着きました。

そして、フェリーへ乗船。

原付は自分と友達だけだったので、結構目立ちました(笑)


なんと、日の出も見ることが出来ました!


気づけばあっという間に徳島に。

到着してまずは、かずら橋へ向かいました。

結構遠くて運転疲れました。(笑)

徳島港から片道約110キロメートル。

なかなかでした(爆笑)

途中で休憩挟んだりして3時間くらいで到着。

かずら橋すごいところでした。

よくこの木で出来た橋が、ずっと持ちこたえているのが凄い…となりました。

渡ってて携帯落としそうでヒヤヒヤしました(笑)

そしてその下を流れていた川に行きました。

水がとっても綺麗でした。

沖縄の海?って感じの青さでした。



橋も川も満喫して、次は高知へ移動。

今日の最終目的地、ひろめ市場へ。

そこで、カツオのたたき丼を食べました。

目の前でカツオのたたきを作っていました。

疲れていて、久しぶりのご飯だったので、めっちゃくちゃ体にしみました…(すげえ美味しかった…)

そして、街を観光してホテルへ。

荷物を置いてご飯を買いにいって、食べ終わって寝転んでたら、日が変わってたという事件が発生しました。

毎日投稿続いてたのでかなりショックです…

今日からもまた頑張って行きます。

疲れていてので、許してください…

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです!ではまた44日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?