見出し画像

#note投稿日記68日目

車のガソリンキャップをガソスタに忘れてきてて気づかずに何日か運転してたって話。

たまたまお父さんが自分が借りている車に乗っていって、ガソリンを入れようとしたら、キャップが付いていないことに気づいたらしいです。

忘れてきたガソリンスタンドとはべつのそのガソリンスタンドでキャップの忘れ物がないか確認したら、たまたま自分の車に合うキャップがあったみたいで、持ち主がずっと見つかっていなかったみたいで、貰えることになったみたいです。

本当にやらかしたと思ってます。

早く気づいてくれたから良かったけど、遅かったら漏れたりして大変なことになってたかもしれないです。

これからはちゃんと気をつけようと思います。

セルフでも、キャップの閉め忘れにご注意ください。って帰り際に機会から音声流れるのに、それやのに忘れて帰るのはかなりアホしたな…と思いました。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた69日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?