見出し画像

#note投稿日記196日目

jazz復活の巻。

最近にキャブレターやエンジン部分の調子が悪くなって、動かしていなかったjazzを修理に持っていってました。

それが昨日修理終わったと電話かかってきて、今日のバイトの休憩時間の大雨の時間に取りに行きました。

家から5分くらいのバイク屋なので、雨に打たれながらバイク走って押して帰りました。

家帰って軽く水気拭いて久しぶりのエンジン掛け。ゆっくり踏んでも1発でかかりました。

本当はこのまま乗っていきたかったのですが天気が悪かったため、諦めて我慢。

早く雨やんでいい天気になって欲しいです。

完全復帰バンザイ!

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた197日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?