むくみ

ぜーーーーんぶ!夢だったらな、とか思う

くだらないけど、結構本気のやつ。


まあでも大体のことはちゃんとリアルに起こっちゃってて、
取り返しのつかない気持ちの大渋滞とか、ある。

私は昔から、考えすぎる癖があって、
考えて考えて、でも捌け口がないから身体の中に溜まっていって、。

そうするとしんどいから、違う自分を取り出して、しんどくなってる自分の上に被せる

でも毎回、癒着しかけたところで結局ぬいじゃうから、また傷つくんだよね〜、、、


これって結局、身体の中に溜まったやつ、そのまんまにしちゃってるから、あんま意味ない。


みんな夢みる?寝るとき

起きたら絶望したり安心したりまだ見たかったり諦めたり呆れたりするよね、

夢だったらそれはそれで、あーこれも夢だったらな、とか思うんだろうな、

ていうか、そういうのって、夢追いかけてるときだって、一緒なんだよな


ただ、「今日めっちゃ嫌な夢見てさあ」「今日ちょーいい夢で」そんな感じで、
ゴールまでの道のりも、
取り返しのつかない気持ちの大渋滞が起こる前に、出しちゃえ

どう思う?


ん〜伝わんないかな、一般化とかしないけど。


伝われ


は〜いっぱい歩いて足も身体もむくんでる、マッサージとか、しなきゃな〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?