ネトフリを観てフィルマークスを漁る


「同級生」っていうアニメ映画を観た。
サジェストで出てきたので。

選択中のサムネ動画の時点で、あーBLかな?って思って
実際その通りだったんだけど。

いい作品だったなー きゅんとしたー
Aセクのわたしだって、きゅんとすることはあるのさ。

ステレオタイプの恋愛映画はアレルギー出るのに
筋書きが同じでもBLになった途端受け入れられるんだよなー

おそらく、自分(女)が絶対性の対象にならない世界に、
安心してるんだと思う。

と、その気持ちのままフィルマークス開いて人の感想をスクロール。
そしたら、私と同じでオススメに出てきたからという理由で観た人もちらほら。

BLってわかってたら観なかったのに!
とか言ってる人もいた。
んー
サムネやダイジェスト、あらすじを見てピンとこなかったんだろうか。
ヘテロの世界=世界、な人にはわかんないもんなのかしらね。

今度はなにを観ようかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?