見出し画像

スマホの機種変をしてSNSやめたらバイト遅刻した

タイトルにある2つのことが直接的にバイト近くに関係があるかといわれたら
きっとそんなことって無いはずなんだけど
間接的には絶対に関係あるはずなんだよね。

基本的にジワジワと
出発時間に焦って遅刻することは沢山あるけど
今日二関してはアラームをつけ忘れているし
ガバっと起きたら始業時間を過ぎているという始末。
テンパりすぎて全然違う人に電話かけちゃったり、
シャワー上がりにピアスを落としてどこにやったかもわからないし、 
髪の毛を乾かさないで今バイト先に向かってる。

正直めちゃくちゃ疲れてるんですよもう
昨日ごみ捨てだったから
夜中中掃除してやっと数カ月ぶりにゴミを出したんですよね。
そしたら、なんかスーッと寝ちゃって、
いつもと気分も違って
人生からSNSとiPhoneが消えたらもう明日なんの予定無いみたいな気分ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?