見出し画像

カンボジア シェムリアップDay2〜PUB STREET〜

カンボジアシェムリアップといえば!
なんといってもパブストリートです!

↓参考記事

ということで、
私たちも行ってきましたよ🍻

たくさんのローカルクラブが賑わっていて、
少し危険なので十分注意しましょう。
何ヶ所かのぞいて歩いてどこに入るかとても悩みました。

なんだかボーイの方がいい漢字だったクラブに決定
久々のクラブ、テンション上がる
きらきらしてる


実はこの時、私たち注意しすぎて
私だけがスマホのみ持参。
彼だけお金を少しだけ持参。

カンボジアはUSドルが使えるから、
確か50ドルだか100ドル札を1つだけ持っていった。

そのたった1枚の現地のお金が落書き入りだったらしく…

なんと受取拒否!!!

どうにかして別のお金を持ってこいと言われ、
彼がジャッジしたのは、
「ちゃんぴい、ホテル戻ってお金取ってきて」
私「?!?!?!むり!」笑

すでに夜中でこんなに夜道を歩くことを注意していたのに女1人で夜道を歩くなんてどうかしてるぜ??と思って断固拒否。

よくわからないけど、逃げられたら困るから彼を残すように言われた?

嫌でーすって言ったら彼がホテルにお金をとりにいってくれて(大丈夫だったんか)

ほぼほぼ1人でビール飲んで終わった笑

2人でのんびり歩いて帰ったけど、
せっかくのパブストリートではっちゃけるはずが、なんだか残念な時間になったかもなぁ。

ごめんよ〜(?)

財布、とられることなかったから持って行けば良かったかなぁ。悩みどころですね。うんうん

みんなも気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?