見出し画像

厚揚げってこんなにも美味しかったっけ。

どこかしらでお見かけした、厚揚げは栄養素がギュッと凝縮されてると。

これを、
私は信じました。快く受け取りました。
なぜなら、厚揚げをまじまじ見ると、そんな雰囲気が漂っていたから。

そちらに、チーズと、毎日登場のねぎ塩さん
をのせて食べました。


大根おろしとポン酢でもよかったね

とっても美味しかった。

分厚い2つのところを多いかなぁと、
4つに切って、食べたんだけれども、

おいしすぎたから2ついけたね。

簡単に美味しく、しかも栄養素がある。

ありがたいじゃないの。

しばらくお世話になる確定。
よろしくお願いします。🌚

私が今作りたいもの。

・春雨サラダ
・もずく酢

つくる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?