見出し画像

自分に、脱帽した日。

昨日、めちゃくちゃ泣いた

泣いたんじゃ、ないね、あれは、

涙が止まらなくなって、
ひくひく言いながら、

歩きながら泣いちゃったよ。
(帰ってきたら、目がぷりんと腫れ上がってた。のび太くんがメガネ外した状態。)

涙って止められるもんじゃないね、

なんで
泣いたかは、知らなくていいわ。

そこじゃないの。

夜にそれが起こって、

それでも帰らなきゃいけないから
歩いてたら、


外から中が全部見えるようになってるジム?があった。


ふと見たら、
中に爽やかなハンサムな人がいて、
目があって、ニコッとしちゃった☻。。。

勘弁してよ。。


本当に私ったら。やになっちゃう。


ついさっきまで
この世の終わりくらいな感じで、
もう無理。涙が止まらない、
もうやってらんない

みたいな感覚だったじゃん。


涙、とまってんじゃん。
なんなら、乾いてんじゃん。


もうね、自分に脱帽したよ。
最高かよ、私。頭が上がらないよ。


って感情が、ちょこっとだけ嬉しかった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?