見出し画像

今日も今日とてマルチグリル

これ本当最高ですわ

電子レンジだとべちゃってなるでしょ?

かといってフライパンだとカサカサになるか、

油引かなかんから、くどさ⤴️の脂質⤴️

マルチグリルだと、それがない

油引かなくていいし

ふっくらジューシーに仕上がってしまうし

食感がいいと味付けシンプルであらやだ!

もーーおいしいんですわ

減量中の味方すぎる

大天使

ありがとう、、、、開発の人、、、、

あと3週間お世話になります。。。

ちなみに写真のは

塩麹サラダチキン×ブロッコリー×しめじ

味付けは下味の塩麹のみ

ちょっと映えを気にして(笑)

唐辛子チップと刻み海苔をかけた次第です

減量中は調理がシンプルになるから

楽っちゃ楽なのよね

ダイエットしてる人もよかったら参考にしてみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?